じゅにあ大賞

AXが終わりえけび熱が上がる→新曲どんなんかな?→PV見て号泣→即CD予約って感じでじゅりな推し度が高まったのでプロフィール変えてみました。
もはや何のブログかわからないっすね。←
でも以下のことはいわゆる担当ネタです。カオス…!
じゅにあ大賞のを。本家にも書いたけどこっちにも書きたかったので。順位書いてます。


しげちゃん恋人にしたい3位おめでとうー!!!


だいすきな子がこんなに人気あるとは思ってなかったです。
私の中では弟にしたいくらい可愛いのにお兄ちゃんにしたいの方に入ってるし(笑)!年齢層若いわ…
そして自称?他称?草食キャラなのでせっかく草食っぽいに投票したのに2位だった(笑)残念(笑)
まぁ去年入ってなかった色々なランキングに入れたことは嬉しかったけど。


話は戻って3位だったわけですが、確かにうちわ多い時はすごい多いけど波はありすぎるよね。
私の周りってしげちゃんから入ってもすぐ別の子流れるから*1結局人気なのかよくわかりません。
でも最近ついったでは同担仲間がいっぱい増えてきたし少しずつだけど好きになってもらえてきてるのかなぁ。
まぁ去年は予想以上にテレビに出てくれたし*2雑誌もソロで載せてもらえたり推してくれてたからその効果があったのならいいな。
とりあえず去年は関東で3回(にっぽんの歌、ジャンプ→すますま、歌合戦)お仕事できたので今年はもっと増えてほしい。
まぁまずツアーで初めて見てキャー!可愛い!かっこいい!って思ってもらえたら。そういう人いてくれたらいいです。
露出少なくてこの順位だし*3もっとテレビに出してくれないかなぁ…なんて思っちゃうんですがもっともっと応援頑張るためにハガキ出したりしないとね!
ピンナップ破いたのもあるけど今月号さっそく2冊買いました。最近無駄に記念買い!って言って同じ雑誌何冊もあるんだよね…
まぁピンナップよかったから2冊買いました!ってアンケート出すか(笑)


来年の順位は同じより上がいいな。
今回たまたまいい順位だったよねーって感じにに終わらせたくないから普及活動も頑張ろう!
みんなしげちゃんを好きになってあげてください(笑)!


そういえば男前ラジオのSPのしげちゃんの検索結構かかってたので年末のとはいえ書きますね。
恋愛観を語るというご褒美という名の罰ゲームだけど(笑)

*1:そんなとこが不憫で好きなんですけどね。きっかけの男…!

*2:テレビに1つ出るのも大きな仕事!!

*3:小瀧こそ全然出てないのに5位だから出たらさらに人気出そう…