たぶんまだカテゴリ作ってないよね

ということで最近ハマってるえけびの話。
一応ここの人の推しは「1234ご一緒に、6789じゅりな!」でお馴染みの13歳(…)のじゅりななんですが、まさかのラインにハマってしまいました。


小森です。
かっこわらいにしたいけど、小森本人は自分のこと天然とは思ってなさそう*1なのであえてそのままで。
小森は一時期すーちゃんと間違えるくらいわかってなくてその後もすーちゃんを贔屓して見てたんだけど*2週刊えけびの小森ドッキリを見てなんかピンときたのがきっかけです。
化粧濃くされた時にあ っ ち ゃ んに似てたとことかただただ素直なとことか天然なとことかツボだらけで。
基本的に計算する天然っていうか腹黒い人が好きだし、しゃっしゃってたり強そうな人が好きなので小森は真逆タイプだよなと。
その週刊えけびは消してしまったけど、今度はこれイチ待受で小森出して最初は別の子の待受だったのに小森にかえたりして(笑)
あんまり写真写り良くないみたいなんだけどこの待受のは2パターンとも可愛い。



昨日も色々見ててBだけの公演ではヘビロテセンターだったりポニシュもあ っ ち ゃ んとこだったり驚きの連続だけど見た目のふわふわしか感じとは違ってなんか頑張ってるなと思います。
まだハマりたてというかたぶんジャニゴトがない時にしか見れないけどそれなりに小森を見ていきたいなと思います。
気づいたらえけびは48人覚えてしまい小森以外にも推しがいっぱいいるわけですが、テレビで見れる子以外の子も知りたいです。
ただ深入りと危険なので今ぐらいでも十分かな(笑)



そんなわけでハマってるというあくまで自分へのメモでした。
はえすけーいー覚えなきゃな*3!←

*1:そこが本当に天然だよな(笑)

*2:じゅりなと仲良しさんなので。

*3:まだ20人くらいしかわかりません…