今更ですが

mon-82013-02-18

世間ではバレンタインデーと呼ばれる日に歳をとりました。
人の誕生日は嬉しいのに最近は自分の誕生日が嬉しくならなくなりましたね(笑)
でも祝ってくれる人がいてくれて本当に幸せです。
ありがとうございます。


誕生日初めてNMBの劇場に行ってきました。
誕生日に当たってる人意外と多かったから誕生日で当ててくれたのかな?
ありがたかったです。


前から3列目で見れました。
本当近い。
かわいいお人形さんみたいな女の子たちを近くで見るだけでニヤニヤしちゃうなんておっさんですかね(笑)
たまーに目が合うので勝手に頷いたりしてまじ挙動不審でした(笑)
夏に実はなんばのコンサート行っててその時にMはあんまり響かなかったけど*1良かったですよ。
あの時はももかがいなくて初めて見たのだけどやっぱりももかはすごかった(笑)しゃべらなかったらただのイケメンなのに←
いや、好きだよそういう子。
ぶっとびキャラでいったらやっぱりうどんちゃんもすごかったわ(笑)
あの子いつ見ても飛んでる(笑)
立ち位置的にふーこがよく見えたのでよく見てたけど最前のお客さんをぐっと見る姿がすごくてあぁヲタの心をがっつり掴んで離さないタイプと思ったり。


全員語りたいぐらいですがまぁ色々割愛で(笑)
パフォーマンスでいいなと思ったのはあいりかな。
あの子のアイドルの夜明けとナターシャはすごかった。
ナターシャのありぃとのニコイチもいいしプラス1のしまれなの扱いもツボたた(笑)
とりあえず気づけばまおきゅんと目が合ってしまう状況でホイホイ釣られてた(笑)
お見送りのハイタッチもまおきゅんの対応最高だったのでいつか握手でありがとうとお礼を言いたい。



この日はバレンタインデーでサイン入りポッキープレゼントでした。
実は劇場入る際に推しメンを聞かれそのメンの顔写真つきハピバシールみたいなのを配ってくれまして…
それをハイタッチの時に貼るのでハイタッチ時にみんなが勝手にハピバって祝ってくれる素晴らしいシステムでした(笑)
あとご厚意でランダムのサイン入りポッキーも誕生日の人には推しメンからもらえるようにしてくれて。
さえぴちゃんからもらいました。
公演ではさえぴちゃん立ち位置ドンピすぎて見えなかったり色々残念でしたが、最後の最後で目が合ったりお手振りできて嬉しかったのでポッキープレゼントもしてもらえて嬉しかった。
超DDだけど改めてMではさえぴちゃんを推していこうと思ったのでした。


初めての劇場は本当楽しかったー!
なんか初めてでそんな席だと次行った時がっかりするとか言われましたが(笑)オフシーズンだからこそ行けたし誕生日に現場がなかったのでいい思い出になりました。
また当たるようなら行きたいし早く栄の劇場にも行きたいなー。
本当の(笑)推しの現場に行くのが今年の目標です。←いや、もっとちゃんとした目標もあるけど!

*1:Nがとにかくすごかったので