ここ1週間ぐらいの出来事

なんか色々ありすぎたので振り返るように書いてみます。


<松竹CM>
一般発売のCMが毎日深夜に流れていました。
時間がバラバラだから深夜の番組全て録画した(笑)
しげおかくんver.*1と淳太くんver.*2あって。
あと出だしが「関西ジャニーズJr.(@しげ)」「春休み(@かねこじ)」っていうのと「関西ジャニーズJr.(@淳太くん)」「春休み(@濱ちゃん)」っていうのもありました。
しげかねこじ並び見るとおお^^ってなりますね。
冬の松竹の映像も音なしで流れててDial Upの神重とかバンバンとか色々な映像があって早く松竹に行きたくなったなー。


<ピーチケ>
松竹の一般発売告知もかねてコメントがありました。
そこで詳しくは来週の放送と焦らされ、焦らされた結果が先行発売。
2時すぎに電話片手でやりましたよ><
1公演30席限定…
一発でつながってたけど時すでに遅くだめでした…
でもチケット手に入れてる知り合いがいてすごいなと思ったり。
あとで映像見返したら珍しくキクさんがしゃべっていてツボでした(笑)
キクさんの横顔イケメン☆


<制作発表>
謎の番協の正体は制作発表+ピーチケレギュラー決定でした。
次の日までネタバレしないようにってなってたみたいで情報もなかなか流れなかったのにまさかのTV誌がバラすとか(笑)
ピーチケレギュラーは2人で春の松竹で活躍した2人だそう。
それが千秋楽に発表されるみたいです…!
出来レースな気もするけどな^^
制作発表は翌日の新聞でも出ていてレポもwebに載ってました。
重大発表があるとピーチケレギュラー決定前に言った時に「デビューですか?」と聞いたじたんにははぁ^^?だったけど。
でも次こそは関西*3!って言ったじたんはね…
想いが強すぎてこっちが受け止めたくても受け止められないぐらいになってきてるよ。
でもね、やっぱり応援したいしそれだけ強い想いを持ってる分の後押しはしたいわけですよ。
頑張ろうね。ガーンいこうね!!


<ハピくる>
制作発表の会見の様子を流してくださいました。
司会はなつみだしピーチケの件もあって本当に関テレさんには感謝です。
バンバンのしげおかくんソロも流してくれるしいっぱい映してくれたのも嬉しかった!!
笑顔もどやどやしい姿も残りました。
なんか前列のセンターも板についてきた気がしますね。
…あ、盲目発言失礼いたしました(笑)
ネクステが音がなかったのは残念だったけど…
でも全然行けてない人にしたら嬉しい映像でした。貴重な円陣も見れたし。
ハピくる!って頭の上でうさ耳に作ってひらひらさせるんだけどみんな可愛いね☆
しげおかくんは手の隙間あけてピロピロさせてたから可愛くなかったけど(笑)
昨日はスイーツ倶楽部も久々にあってしげおかくんのスイートタイムでした。
笑顔はかわいいのにしげおかくんがくさいセリフ言ってるとなんだか面白い(笑)
ハピくる!が今月で終わっちゃうので見れなくなるの残念ですが。


<ジュニマガ>
淳太くんと神重のエスプレッソ講座後編で神重はデザインカプチーノ*4に挑戦してました。
神ちゃんは可愛いくまさんを書いたのにしげおかくんはまるやまさん(笑)!!
しかも出来ばえがひどい(笑)
まるやまさんを好きすぎるんでしょうか(笑)
というかたぶんえいたーにまるやまくんを好きなジュニアってことを知ってもらうのと興味を持ってもらおうって意識だと思うんですよね。
こういうとこしげおかくん賢いっていうか。脱帽です。
計算高いしげおかくんですよね。はああかっこいい。
って書いておきながらそういう意図が全くなかったらそれはそれで面白いんですけど(笑)


<あほすき>
流星くん小瀧のツインタワーがゲスト出演。
なんかもう色々すごかったです^^
2人ともこういうの初めてですごく緊張してたみたいですが頑張ってました。
しげおかくんは見慣れた感あるけどやっぱり見慣れない子たちが出てると新鮮で楽しい。
小瀧も投げチューしたりアイドル全開で流星くんは照れながら罰ゲームしてて可愛くて。
もっともっと出たらいいよ!
ツインタワーに挟まれおっきい濱ちゃんと龍規に挟まれ更にしげおかくんがちっちゃく見えてとっても可愛かった。
しげりゅせがキャッキャしてる姿可愛かったし生放送に慣れないツインタワーのフォローも出来ててあぁ成長してるんだなってわかったし。
あと初めて映画の映像流れたんですよ!!!!
しげおかくんの役名ださ(笑)と思ったらみすのの映画みたく本人のイニシャルの逆が役名になってるみたいです。
龍造寺って名字の流星くんかっこいい!!!
しげおかくんの役が引きこもりで謎の多いそうですが引きこもりなのにダンスばりばり踊るし神ちゃん殴ったりするのかな^^
でもやっぱりなんか他の子とちょっと違った役っぽい*5
小瀧の見どころはベース弾いてるとこらしい!
予告見るかぎりあと新垣くんドラムでぺーくんがギターかな!かわいいバンドだね><
何回見てもしげおかくんのソロダンスシーン笑っちゃうんだけど。
きもちわるい(笑)←しげおかくんにもきもちわるい言う日がくるとは*6(笑)
それも含めて(…)楽しみだー!!!


これ全て1週間ぐらいのことってなんかすごい。
まぁほぼ関西でしか見れないものだけど(笑)
でもまた野球大会とか決まったししげおかくんいる前提で申し込むから当たるといいなぁ。東京でしげおかくんをいっぱい見たい><
松竹の一般も無事に確保できて無駄に良席なので一生分の運使い果たしてないか不安ですが(苦笑)
春が楽しみです!!!


マルのことも書きたかったのに関ジュのことでいっぱいになったのでまた書きたいと思います。
しげまるに沸くこの1週間本当に楽しかった!!!

*1:最後に「YOU達きちゃいなよ!(@しげ)」のセリフ。

*2:最後に「きゅんきゅんさせるで!(@セリフ)」のセリフ。

*3:がデビューって言いたかったんでしょうね。前後の会見のコメントを見る限りは。

*4:白い泡のとこに絵をかいたカプチーノ

*5:1人ちょっと態度が違ったり…なんか昨日の新聞のテレビ欄のあほすきのとこ「重岡主演映画紹介」ってあったみたいだけどどうなんかな。

*6:きもちわるいは最大の褒め言葉♡