4回目とお題

研修は一旦終了しました。
しんどい部分もあったけどなんとか自分なりに頑張った!かな。疲れて毎日テレビとか電気つけっぱなしで寝てた(笑)
また来週から乗り越えなければいけないから頑張る!
しょうくら大阪も決まってめでたいね。早く8月の予定もほしいな。
ではあほすき。



4回目*1
今回も9分遅れ。丈弥さんもいないあほすき。



ゲストでヘビメタの人出てきて盛り上がる3人。
なぜか3人もシャウト(笑)
いぬのおまわりさんの歌詞をシャウト。
しげおかくんは「こねこちゃん」のとこのパートだったけどなかなかよかったのではないでしょうか。
こういう時笑いに対して貪欲な部分出るよね(笑)

濱ちゃんは若干照れてたのに。
最後はドヤ顔の3人がおもしろかった。
ドヤ岡くん好き。



そしてしげおかくんMCのコーナー予定より2週遅れでやりました。
脇汗ひどい(笑)
司会はまあまあだったのではないでしょうか。
効果音あるのにじゃじゃん!!っていうのかわいいよね。
最近本当にしげおかくんかわいすぎるな。目に入れても…痛いですが(笑)
「そろそろ罰ゲームみたいなぁ〜」とか言い方可愛かった。肝心の濱ちゃんや龍規が罰ゲームやらなかったんだけど(笑)
アナウンサーさんも解答側で罰ゲームやってたのは可愛かった。アナウンサーさんしかもできる!!
濱ちゃんが来週はMC。その時の反応がおもしろかったです。



最後もシャウトであほやねんすきやねんを言ってた(笑)
丈弥さんいなくてもゲストの方がある意味丈弥さんみたいだったのですが和気あいあいとできてましたね。
しげおかくんいい意味で緊張感もなくなってきたかな。個人的には緊張してる方が可愛く見えるけど(笑)
来週はっていうか遅れて放送が3回続いているのでそろそろ普通に放送が見れたらいいなぁと思います。たぶん7月入ったら2週は潰れるし。





遅れのためまた飛ばされたお題。
「実は○○にハマっています!」
しげおかくん→ステテコパンツ。寝るときにはくと心地よい。
濱ちゃん→1人カラオケ!うたの練習で1人で行ってた!!ちょーたのしい!!
龍規→寺社仏閣巡り
究極の癒やしです


絵文字表記できないのが残念だけど…できたっけ ?
しげおかくんじーさんか(笑)!!
濱ちゃんは文章がひらがななのが気になる(笑)
龍規はマルみたい(笑)
以上(笑)

*1:と言いつつ収録分は放送されてないから3回目といえば3回目。