お返事

ぱちぱちありがとうございます!
またよろしくお願いします、ってことでお返事。


>>mayaさん
こちらこそメッセージありがとうございました。
そして今回もありがとうございます!
キキミミ本当に可愛かったです!緊張してましたし。
ああやってお姉さま方にいるのもいいですね(笑)
あほすきはいつも観覧行ってるんですか?私は昨日行きましたがこれからは行きにくくなりそうです…また様子教えて下さいね!
そうですね。今回ばかりは風当たりがきつすぎますね…あほすき決まった頃から色々言われててそれは平気でしたが今回は耐えるのに必死でこんなことならしげおかくんのファンやめようかなとも思ったぐらいつらいです。
でも私もmayaさんと同じく同担のお友達と喋ったりしてモヤモヤを分かち合って消化して今同担さんの存在は本当に大きいです。
これから更によく思わない人が増えそうですがここにファンがいるよ、って意味でうちわを松竹持ち続けたいです。
頑張ってる姿見れるの楽しみですね☆