10月の露出メモ

10月ほどテレビでじたんを見れる月も後にも先にもない気がするので(笑)いつかのためにメモしておきます。
今日の深夜のジュニマガも可愛かったです。
大きな魚釣る時にしげおかくんを濱ちゃんが支えてて濱重萌え苦しかった!
神ちゃんも無事釣れてよかった!!


3日 とんがりコーンCM放送開始
6日 前半誌(早売り)
7日 あほすき
14日 あほすき、しょうくら(日生映像)
21日 後半誌(早売り)、あほすき、男前
24日 ハピくるっ!
25日 ハピくるっ!
26日 ハピくるっ!
27日*1 じゃに勉
28日 ハピくるっ!、あほすき、しょうくら、男前



基本的に週一の生放送だけでありがたいのですがハピくるっ!のコーナーがほぼ毎日なのですごく嬉しかったです。
疲れて帰ってもそういう癒やしがあるから頑張れたな。
28日には前回叶わなかった*21日4番組見れたり現場が重要なジュニア担でも茶の間になれるかなぁとうっかり思ったり(笑)
本当に贅沢な想いをしました。
でもこれをピークにしたくないのでまた感想送ってきますねー。


エストだけでラジオ任せてもらえたり神重だけじゃなくみんなが前進できた気がします。
特に流星くんが頑張ったと思う。
冬は去年より成長した姿が見たいですね。




冬といえば松竹が出ました!
これわかったのが10月28日でメール申し込みと。
今年はこうだったと来年のためにメモ。
松竹のポスターも出たわけですがポスター見た限り去年みたいなことがないんですね。
ただ出演者一覧には出たよ格差^^
まぁ去年もこれで格差なかったし今年もないんじゃないんですか。
ただそろそろじたんのソロが見たいので来月のこの日の初日に「じたんのソロよかった」と書いてる未来でありますように。言霊。
その前にチケットが当たって今年もクリスマス過ごせますように。

*1:一応日が変わってるのでこっちに。

*2:前はあほすき生放送が別の日に流れた。