小瀧望くん

お誕生日おめでとう!!
15歳!若い!


初めて見た内コンで小学生!?って思ったのが懐かしいな。
もう中学最後の年だよー。早いのかな。
ぐんぐん育ちましたね。



小瀧はいつもファンサが素晴らしいしお辞儀も丁寧だしすごくまっすぐで良い子だなぁと思います。
平成って新人類ですねって小瀧のことを言うぐらいスタイルはいいし顔も整ってて羨ましい限りです(笑)
でも中学生らしいとこもあってそこがギャップ萌えなんだよな〜。
可愛いのんちゃんっていうところがたまりません。


年下でしっかり者だからお兄ちゃん達に世話を焼いたり楽屋を片付けたりよろしくね(笑)
キラキラ小瀧を見れる夏いよいよ来るね!
楽しみにしてます。