キキミミとしょうくら

キキミミって番組を関西ローカルで昼間にやってるんですがしげおかくん初登場!!
今までお兄ちゃん組しか出てなかったのでびっくりした*1


VTRはぼそぼそ喋ってるんですけど。
もうちょっとはっきり喋れるようになったらいいな。


スタジオは最新のしげおかくん!
前髪切ってるー。かわいい。
緊張してる!
やっぱりしげおかくんは緊張してなきゃダメだよね(笑)
変に慣れちゃダメだよなやっぱり。
は る な 愛のしげおかくんを見る目が面白い(笑)
友達がおかまに好かれる目かなぁとか言ってたけどそうかな(笑)?


「じゃじゃん!」って効果音なるのに口で言うの癖だよね!かわいい!!
フリップをマイクにぶつけすぎてぼこぼこ音たててるよ(笑)!
注意されたのか頷きぎみにフリップ後ろに戻すし。
お取り寄せの説明もまだまだだしできないダメな部分が見える方が萌えるな。
はるなさんにお取り寄せのチェリーを「食べちゃう〜?ダメ?」って言われて笑顔で「大丈夫です」って断るとこが地味にツボ(笑)
最後まではるなさんに顔じっと見られたりツボでした。




しょうくらは入ったお友達に会いに行って色々聞きました。
以下ネタバレしてます。



とりあえずツキノミチのソロが聞けるのは安心しました。
去年のが割とトラウマだったので…
あと手紙があきととしげおかくんだったそうです。
日生組の鼓動からの君にこの歌を、とのこと。



色々な意見ってほど見てないけど遠回しにきついことになっててなんか見る前からぐったりです。
正直怖い。
でも同担のお友達から聞いたものが1番納得できたっていうか。
ただ字でレポや意見を見るのとは違う感覚ってよかったかな。
本当に会って話聞けてよかった。



もう何も考えたくないな。考えちゃうけど。
なんだかんだで松竹初日ですね。
とにかく怪我なく乗り切ってくださいね。

*1:と言いつつなんとなく予感もしてたけども。