日生

松竹当落も落ち着いたわけですが昨日新たな爆弾が落とされました。


日生で少年たち!!
えびVS関ジュですよ。
そこにバド濱ちゃん神しげが出ることになりました。
おめでとう!!!


噂には聞いてたけど*1メンバーもそのままだし本当にまんますぎて逆に驚いたぐらい(笑)
1ヶ月丸々舞台って!東京って!
しかも名前一番左だよ…!
嬉しかったには嬉しかったけどプレッシャーにならないかなぁ。心配。



正直最初に聞いた時は手放しで喜べませんでした。
あまりにモヤモヤしすぎてずっとしんどくなってて。
で、同担6人で日生チケ会議を今日の夜やる予定なのに昨日の夜中やって。
別件の会議もしてたからチケ会議はしてないけど(笑)
みんな同じこと思っててモヤモヤが晴れた。昨日のうちにやってよかった。
最近同担のお友達が偉大だなって思う。本当にわかり合えるのも同担だけだし。うん。



心配ごとといえば体調面です。
休みなさすぎるよね…
松竹終えて10日もないまま日生。
松竹だって休みも少ない。濱しげはあほすきもあるから3日〜27日まで休みなしなのに*2
松竹でも痩せこけるのが想像できるだけに日生も不安。
色々不安でしかない。



でも出ることがチャンスであってほしい。
1ヶ月丸々東京でお仕事なんて初めてだし*3東京滞在するのは本当にステップアップになると思う。
勝手にホテル(かな?)の部屋割り神しげ一緒かなと考えて萌えてみたり(笑)
関東の人たちと共演も楽しみ。
しげおかくんと仲良い(と勝手に思ってる笑)のえるもいるし。
とにかくいっぱい学ぶことはあるだろうし刺激になるから吸収して帰ってきてほしいな。


普段遠征できない関ジュ好きな人とか関ジュを知らない人とかに知ってもらう良い機会だよね。
興味持ってもらえますように。
東京で見るしげおかくん本当に好きなので私も行けるといいな。

*1:とりあえずしげおかくんが東京で何かあるらしいのは6月から聞いていた。

*2:13日にテレビに出ると仮定して。

*3:バドはドラマとかやってたけども。