エコ

何気に番宣含めて全て見ました!!
うちわ一段落したの5時だったのになんでかスッキリの山田の出番くらいには起きてたんだよねー不思議。今5時間睡眠のしんどさが来てるけど(笑)
本編はES書いてたから流し見であんまりちゃんと見てないのでまた見なきゃ。
とりあえず叫ばせて。


まるちゃん髪切ったー!!!!!


これ大事件です。
寝ぼけ眼で見てても泣いたんだから。
どれだけ断髪を待ち望んでいたか!
すっごい嬉しかったです。
たぶんおだじょーに憧れてはかせたろーになった時以来です、断髪がこんなにも嬉しかったのは(笑)
髪ってやっぱり大事だよね。


で髪を切ったまるやまさんってさー、めっちゃ男前じゃない?
まるちゃんかっこよすぎてまるちゃんかっこいいって言葉しか出ない!
他に言うとしたらまるちゃん可愛い!しか出てこない(笑)


本当に今のビジュ好きすぎてこのビジュの生まるちゃんに会えないのが辛いくらいです。
それぐらい超絶男前な気がします。
ものすごいまるちゃんに会いたくてたまらないです。
あぁこんな機会に会えないなんて切ないよなぁ。
今のビジュを保っててほしいです。
とにかくマメに髪は切ろうね^^