3誌

もうえいとネタだけ!って言いたかったんだけど大事(!)がある時はややメインと重複した内容で書こうと思ってます。
W誌とP誌に重岡くんのソロページが載ったのでちょっとそれについて書きます。
W誌はちっちゃいページだと思わなくて最初見つけられなかったんだけど(笑)
でも1番最初に載ってたので結局わかりました。


<P誌>

  • プリンス倶楽部というジュニアページの1ページ重岡くんがもらってる!!!
  • って前の日に聞いてそわそわしてましたが…
  • 大好物の黒縁メガネ!!!だいすきー!!!!!
  • ちっちゃい写真の微笑んでるのも可愛いし!!
  • この1ページの出来が良すぎたので3冊は購入しようかな。本当は5冊買いたい…


<W誌>

  • 重岡くんソロページ!!!
  • そんなに7WEST最年長って言わなくても…
  • オーバーオールきゃわ!!!
  • 元気の源で「ピースして」って返すとみんなが笑顔になるのが嬉しい、みたいに言ってた
  • 重岡くんの笑顔が可愛いからこっちも嬉しくて笑顔になるんだけど
  • たいていキャッキャするか崩れ落ちるかどっちかだけど←
  • MC苦手じゃないのに><
  • 喋る機会がなかなかないだけだよね
  • MCで濱ちゃんが照史と文ちゃんとで取り合ってるのが面白いって言ってた(笑)
  • 竹本が俺のこと好きって今月号言ってるってそのトークはなかったんだけど…
  • 濱ちゃんが困ってる気持ちわかるって言ってたのも面白かった(笑)
  • あと、全国ツアーみたいに関ジュでコンサートしたいって言ってたのが嬉しかった
  • 無理ならバックで回りたいって
  • そうやって自分から地方の人に会いたいって気持ちや向上心を持っててくれることが嬉しいです
  • 身長も言ってた!172cm!!
  • 細いから身長あるように見えないんだけど夏また伸びたような気がしてたんだよね
  • だからこれは本当に172あるんだと思います
  • 頑張ったね!重岡くんの骨(笑)
  • また細マッチョになりたいって言ってるわ…阻止したい…!
  • 舞台で体重落ちちゃったから9月はいっぱい食べて細マッチョって…
  • プロテイン…はいはい
  • 細マッチョはいいからもうちょっとやつれた分戻ればいいなぁと思います


ソロページって聞いた時は本当にわー!って思って。
でもW誌に載るって聞いた時にP誌のジュニアのソロページそろそろ来る気がする!ってなんとなく思ったんですよね。言霊大事!!!
だから色々言おうと思います。心の中で。←
見るまで信じられなかったけど、実際見たら写りよくて安心しました。
舞台始まってから痩せてて確かこの辺から頬がこけ始めてたのでね(笑)
黒縁メガネなんて本当にかっこよくて。
見た後もドキドキしてた…って結構ひどい(笑)
しばらく買えない予定なので毎日本屋に通って見に行きます(笑)


いっぱいレポも載ってたけど個人的にはP誌です。
舞台の流れも書いてあったし、初日だからまるちゃんも載ってます。
しかもまるやまさんが重岡くんに言ったMCが載ってたし。
もう神!!!!


あと舞台の話も聞いて改めて重岡くん頑張ってたなぁ、って。
P誌で言ってるプレッシャーを楽しめるようになってきたっていうように、本当にこの撮影があった辺りからぐんとお芝居がよくなっていって。
「自分の中で成長したって思えるようにしたい」みたいなことも言ってて。
私が見ても成長してたから重岡くんが1番感じててほしいな。
d誌では本番前の話が載ってて。
重岡くんの役が本番直前でキャラが変わったらしくて。
3日ぐらい悩んでたら「そんな気持ちでやるんやったらその役を辞めてくれ。お客さんにも俺らにも失礼(@照史)」って言ったって。
それで変わる決心ができたようです。
照史、ありがとう。
2幕はハーネスつけてやってたのも大変だったって言ってたけどそんな素振りも見せなかったよね。
重岡くんの頑張りを感じることのできた舞台でした。


その後も変わらず重岡くんを見る機会があって幸せです。
時々言い忘れそうになるけど、改めてありがとう。
だいすき!!