DERO

日付詐称ですみません。
いや、書けばよかったけど色々沸いてたので(笑)


とにかく残念なDEKO!!!
あれ本当にビジュよかったらいうことないのに残念すぎる。
最近よくあの頃*1はあのビジュでファンやれてたよなってよく思う(笑)
でも、デコのおかげで脱出できたよね!!
まさか脱出できるとは思わなかったけど(笑)
まるちゃんはたぶんできないよなーって思いつつ、ミラクル起きちゃうし、あわあわしちゃうしでなんだかんだ可愛かった!!!
ジャニ勉のが可愛かったけどね。


来週は笑ってこらえてだし、いっぱいまるちゃん見れると思うと嬉しい!!
でも、髪切ってね!っていうのは髪切るまで言い続けるよ。

*1:08年冬〜09春