non-no

そういえば昨日の色々についての検索があってびっくりしました。色々はまぁなんでもなくてよかったです。(意味不明)
まだnon-noはペラペラめくってきただけなのでまた明日買いますー。


すっごいいっぱい載ってるー!と思ったら9ページくらい載ってるんですね。
本当にいつからそんなに載せてもらえるようになっちゃったんだろうね。
前にグループで載った時(47辺りですか?)も4ページくらいだったし。
そういえば、まるやまさんの恋愛小説を載せてもらったことありましたね(笑)
あの辺りのツアーで「まるちゃん作家デビューおめでとう」うちわを見てインパクトすごい!って思いましたが(笑)
ネタうちわとか作れない人なのである意味尊敬します。
あの時はヘルメットヘアだったよねー。
思い出したら08年夏のツアーも楽しかったな。長野は色々あって印象強かったな。もちろん去年のも印象深いけども。
あぁまた長野行きたい!!
最近思い出す作業しかしてないので、早くツアーをやるといいと思います。
あ、non-noに戻るけど、衣装がメンバーカラーだったよね。
今に始まったわけじゃないけど最近多いよねー。
やっぱりオレンジ色着てるまるちゃんが1番かわいいよ!!←盲目上等。



女性誌を買う機会が多くて服欲しいー!女子力あげないとー!という気になります。
最近ぱふゅがNBBのCMやってるのもあるし。あのCMもかわいいな。
そういうわけで梅田で色々見てたらテンション上がって服買っちゃったー。
まだ欲しいと思ってるのがあるので買いたいなー。お金はないけど…(これが1番の問題…)
今日買った服でじたんに会いに行くよ!あぁ楽しみ♡