まるやま充

すっかりまた書かない日々が続きましたが日曜はちらっといいとも増刊号出たり昨日はヘイ!×3出たりまるやまさんににやにやする日々です。
今日はありえへんもドラマ2話もあって火曜日は私の中でまるやまデーになりそうです。



ふわふわしてて可愛いかっこいいの単語しか出てこないけど、これが続いてるということはだいたい幸せだということです(笑)←アバウトすぎる(笑)



フリ家2話の感想でも。
初回の感想はいいともにかき消されたけど大して出てないからいいよね(笑)


まるちゃん可愛い!!癒し!!!
まず関西弁って知らなくて関西弁喋り出した途端、「え?!」ってなりました(笑)
だからニッカポッカ着たまるちゃんにしか見えませんでした(笑)
歌おにみたくドキドキしながら見ることもなかったしいい意味で楽な気持ちで見れました。
話が重いのもあるし…
まるちゃんが笑うと本当に笑顔になれるなって思いました。やっぱり太陽みたいな人*1
あの笑顔ばかりコンサートで見てる私は元気もらってて。幸せ者だ。
って話がずれた。


私、二の腕担なのでマルの二の腕見れるのすごい嬉しいんですね。
ガム様の二の腕に800円払える!って思ってた人なのでやっぱり二の腕だけ眺めていられるな(笑)
惚れ惚れする二の腕でした。
「止みました!」が1番可愛かったなー。いい二の腕ごちそうさまでした。←



玲ちゃんとの絡みも素敵でした。
ぴあで割とモテ男みたいに「無難な恋しかしたことない」とか言っててそれはそれで萌えたんだけど、この役は一途で無理とわかってても恋してて羨ましいとか言っててその通りだなぁと。
デートフラグみたいなのが立ったので来週楽しみにしておきますね!



ライブでマルを見れなくても週1でマルを見れるから枯れずに済みそうです(笑)
歌おにみたいに胡散臭く「○○じゃん!」って言うのも好きだけど今回はすごくマルに近いのでにの目当ての人が密かにマル可愛い〜ってなったらいいなと思いました。


ちょっとドラマの話が苦しいです。
お母さんがアイロンがけしてるシーンが自分とだぶってしまって。
私もにのの役ほどじゃないけどプライド高くて高い割に実力が伴ってないというか。
でもお母さんは息子を信じてて、それに応えられない息子みたいな感じで。
今の自分と前の大学にいる時の自分と重なって。今でこそ編入できたからいいけど当時は母親は応援してるのに応えられない私が情けなくて今日の放送で色々思い出して涙せずに見られませんでした。
今就職が決まってないのも結局はほとんど自分のせいだし。
今も少しは情けないなと思っているのでなんとか就職は早く決めたいと思ってる今日この頃です。まだ諦めるには早いよね。

*1:私の中でまるちゃんは太陽、しげちゃんはひまわりです。どっちも温かみのある笑顔で好き。