明日!

いよいよ夏が始まります。
明日から楽しみだなー。
明日会えると思ったら緊張してきた(笑)
なんかだめなんだよねー。
えいとの時は初日暗転するぐらいまで緊張しないのに。重岡くんの場合、明日会えるってだけで緊張しちゃう。
席も明日はいいわけじゃないのにな。
やっぱり月イチの雑誌だけじゃ飢えるよ。動く姿は実に2ヶ月ぶりですから。


明日から来週まで週3、週4で重岡くんを見れるんですが、本当に楽しみです。
もうちょっと松竹も入りたいけど後半のチケ届いてから9日までを増やすか悩もうかなー。
増やすとかいう前に逆にもっと松竹行けない予定つくれよ!って感じですね^^
ヲタ充で気持ち悪くてすみません…


まぁそれはいいとして色々準備しなきゃ!
明日会う人に先にメールしないと!わー!!


そういえば、お友達がカウントダウン企画やってるんだよねー。
うらやましい。
私はついったーではやってるけどどうしよう。
面白い重岡語録でものっけられたらやります。
誕生日まであと30日!!!