おためしかっ!

ばたばたしてます。とか言いつつ、ただ時間の使い方が下手なだけなんですけど。
ヨコすばロケがおためしかっ!だったとは。
何企画だっけ?忘れた。
今日はバイト休み取ってておためしかっ!見てて、やっぱり帰れま10が面白いよなぁって思った。
帰れま10だったらいいなー。


あ、おわかりだと思いますが、背景変えました(笑)
重岡くんのお誕生日まであと1ヶ月になったので!っていうノリです。
ただ派手すぎますよねー。
オレンジだからまるちゃん!って感じでいいね。
重岡くんは私の中でオレンジというより青なので。
最近まるちゃんのツボを思い出してはにやにやしてるので、早く見たいな。
と言いつつ、もう重岡くんにも会えます!楽しい夏にするよー!!


ってぐだぐだすぎる。
テスト勉しなきゃ!><