2012年現場総括

今年の現場納め終わってませんが振り返ります。

1月、2月、3月


あけおめ 2公演
いふおあ 1公演
せくぞん梅芸 1公演
えび握手 2回
照史舞台 1公演
野球大会 1回
春松竹 6公演
寮フェス舞台挨拶 1回(+映画のみ1回)

あけおめは寮フェスとゆまかみしげドラマ予告に沸いた。
初めていふおあは当日券で当てて入った。
せくぞん梅芸は重岡くんもきて楽しかった。
えび握手はみゅーとさんに告白(笑)
照史舞台は圧巻の一言。
野球大会は重岡くん不在で担当不在のつらさを思い知った。
春松竹は初ソロをもらった。初めて名前うちわだけで投げチューをうける(笑)
舞台挨拶も初めてで感慨深かった。

4月、5月、6月


春松竹 3公演
セクゾン城ホ 1公演
歌舞伎 6公演
BOB 1公演
クリエ2組 4公演

春松竹は突然BIRTHが消えたり立ち位置おかしくなってへこんだ。龍規最後で(以下略)
セクゾン色々あって泣いた(笑)れのんのファンサにまた沸く。
歌舞伎は過去最高の仕事をいただいたと思った。あんなに成長を感じれる場はもうないくらいすごかった。毎回WITH LOVEで泣いた。
BOB1回じゃもったいないくらい素晴らしいまるちゃんだった。泣いた。
クリエ2組。バランスの良さにあぁやっぱりこの5人好きだなぁと実感。なぜか撃ち合いをした(笑)

7月、8月、9月

ファンミーティング 1回
PZ 1公演
少年たち 10公演
すごはち 1回
∞祭 1回
日生 5公演
滝つドーム 1公演
エイトスタジアム 3公演

ファンミーティングは2度とない経験。うちわのない現場の楽しさ、握手、記念撮影、お土産つきと本当にファンミーティング。
PZは踊ってるあの可愛い子誰?→あらんと判明。
少年たち。同じ役だけど去年とくらべものにならないくらいよくなっていた。20歳の誕生日も入れた上に良席きて楽しかった。
すごはちはシュールイベント。でも大倉の手紙は泣いた。ロマネは立ち位置ドンピで嬉しかった。
∞祭は新しい試みですごく楽しかった。まるやまさんの個人スペースとてもよかった。
日生は2年目で色々もやっとはしたけどあらんとの兄弟共演も見れて嬉しかった。
滝つは最後のリアデラで泣いた。重岡くんは大きな会場ほどキラキラしてるなぁと改めて思った。
エイト味の素初日は本当に引くほど泣いた。次の日引くほど泣いた辺りがごっそりなくなっててもやっと。
長居は1時間遅れだったけど雨の野外は色々面白かった。エイト大きくなったなぁと再度実感。

10月、11月、12月


エイト静岡 1公演
あほすき観覧 1回
汐留握手会 1回(5ループ)
オリックス握手会 1回
オリックス 1公演
松竹クリパ 10公演
エイト京セラ 1公演
カウコン 1公演

エイト静岡は過去最高の席。まるやまさんにハート作ってもらったりありがとうもらったり。あまりの神対応に震えた。やっぱりアリーナで見るエイトが好きだな。
あほすきはやっと行ける日に当たったし重岡くんレギュラーのうちに観覧入りたかったから嬉しかった。
あほすき終わりで新幹線で向かった汐留握手会。重岡くん人気を実感。まるやまくん好き?を聞けて満足(笑)
オリックス握手会。ローテでなんとか重岡くんと握手できた。やっぱり淳太くん神対応(笑)
オリックス。最高に楽しかった。1度もヲタにファンサしなかったけどそれが逆に楽しかった。ゆましげの硝子の少年は萌えた。
松竹クリパ。金のかかり方にびっくりする。何気に色々な思い出ができたし初めての出来事も多くて嬉しかった。映画決まった喜びを味わえた。
エイト。やっぱりまだまだみていたい存在と実感。久々のマジックワードキッチュは嬉しかった。
カウコンは今日。重岡くん見れたらいいです。


今年はこれでも去年より数が減ってるのでこのまま減らすのが理想なんですけどね(笑)
東京かるく10回は行ってそうなんだけどそれだけ重岡くんに東京仕事増えてるんだよね。嬉しい。
エイトも8周年でもうちょっと行きたかったのが本音だけど全滅して声かけてもらって行った静岡に満足できたからいいかなぁって。
私が好きなまるやまさんはいつだって変わらないからまた次に見れたら嬉しいってスタンスです。
重岡くんゴトは今は映画のことで結構頭いっぱいなので映画が楽しみです。
現場を減らせるぐらいお茶の間で活躍してほしいな!
って言いつつお正月1週間弱で7公演なんですが(笑)がんばれ!!
また来年もこんなやつですがよろしくお願いします。