じゃんぷ@大阪

本当に楽しかった!!!
重岡くん髪切ってて超可愛かったの♡♡♡
たぶん去年の夏の松竹くらいだと思う。サイドもさっぱりしてて前髪も短くて。
ドラマではあんなにかっこよかったのにやっぱり可愛い!天使…!!←
ふわふわして帰ってきました。
が、情熱JUMP出てたの気づかなくてまじへこんでます…金内くん見てる場合じゃなかった><*11回公演だから本当に立ち直れない。
誰か情熱JUMPの重岡くんのツボあったら教えてください…って思いながら感想書きます。はぁ。


【追記】
やや感想追記したり訂正しました。
情熱JUMPの重岡くんはお友達に教えてもらって潤いました。最後かっこつけてたみたいです(笑)


<<トビラの向こう(間奏から)>>

  • 優馬くんが登場!久しぶり!イケメン!!
  • 次ウエスト!!!
  • 相変わらず手をあげるのが好きな重岡先輩…!
  • 久しぶりに揃うウエストにも感動したり
  • しかも優馬くんもウエストも同じ赤衣装なの!嬉しかった!
  • 外周回って最後の♪タッタッタラッタで手を動かすのはいつものこと


<<冒険ライダー>>

  • 大智くんと抱き合うっていうかすれ違いざまに腰をお互い触るようにしてました*2
  • 初めて絡んでるの見た(笑)!←思わず大智くんか衣装確認した(笑)
  • すのぷりの子が止まってるのを真似して同じように止まる動きしてて面白かった(笑)
  • 相変わらず「あー!!」って指しながら手を振ってて反則!!可愛い!!!
  • 高速ファンサ健在
  • 投げチューもしたかな
  • ぺーと距離が近い
  • ♪さすらいだーって歌ってたのが非常に推せた
  • 最後ペース配分間違えてファンサしてたから終わった後、猛ダッシュしてて可愛かった(逆側ではがっきーも同じことしてた)

<<真夜中のシャドーボーイ>>

  • ここはゆまバドボがおいしい(横アリの増田の役のとこ)
  • あっくん強すぎる
  • 淳太くん可愛すぎる
  • 淳太くんの手は左目というよりふるはたにんざぶろう
  • 大智くんは顔ひどい(笑)
  • 片足あげさせられて辛そう…っていってもすぐ戻すんだけど
  • 濱ちゃんは「やまだりょうすけです」と自己紹介←
  • でも最初髪型見て流星かと思った(笑)←似すぎている。
  • 優馬くんはさかなくんの物真似をさせられる
  • とこっちに気をとられてたらウエストいるのに気づかず…
  • 曲が始まってあの黒衣装ウエストじゃね?→ぎゃー!!ウエスト!!!
  • ちなみに今日のバックはしげりゅせぺー、神こたしんって分かれ方してるので神こたしんは今日は全然見てません><
  • しばらく動かずに固まる振りなんだけど重岡くんは「考える人」みたいに抱え込む感じのポーズで辛くないのかなぁと思ったり(笑)
  • チェリーでチェリー作ってる(笑)!キャワ☆
  • 急に両足をがっ!て広げるダンスがかっこよかった
  • サビ前のガッガッガッ!の振りが蒼い季節の間奏明けのサビ前みたい(わかりにくい…)で推せる
  • ♪奪いたい〜のあとのドリブラみたいな振りが可愛い
  • 腰もいいよ!!
  • 重岡くんの暗がりの「シャドー」が本当にかっこよかった…!!!
  • りゅせさんは振りがしげぺーに比べてだいぶ遅かったので思わず頑張れ!!って思ってしまいました…
  • なんか一瞬流星と目が合ってにやっとしてた気が…(笑)


<<Fly>>

  • NEWSのお下がりチェック衣装
  • 重岡くんはやっぱりやまぴーので、流星は内のになってた*3!ぺーちゃんはしげ(notじたん)、がっきーがまっすのかな?(他2人は見てない…)
  • 2度あったしげぺーは別枠で
  • しげちゃんはウエストうちわにめっちゃ反応してて可愛かった!優しかった!
  • 優馬うちわを思いっきり「あー!!」って顔して指さしたり、神山うちわに手を振ったり
  • へい!せい!じゃんぷ!のしゃしゃる跳び方が面白すぎるんですが…
  • 跳びすぎです!!!
  • なんか一回流星に被るようにしてファンサしてた気が(笑)
  • 最後に流星を引っ張るようにはけたのがツボ

<<MC(じゃんぷのツボも)>>

  • 行きにお弁当を食べない(だっけ?)高木
  • 「ママのつくったおにぎりあるから(@高木)」
  • ♪おにぎり〜とかテンション上がってる高木
  • 「もったいないじゃん(@高木)」←照れ隠し?
  • かっこつけておにぎりの具をいう高木
  • 実演するが恥ずかしくて照れる。←こういうとこ可愛い
  • 大阪公演にテンション上がり過ぎて鼻血だすいのちゃん
  • 昨日眉毛整えたいのちゃん
  • 「大ちゃんのために整えた(@いのちゃん)」
  • 「気持ち悪っ!(@ありー)」
  • 関ジュと慎太郎登場
  • メンバーは優馬、重岡くん、ばどぼ
  • えぇー!なんでウエストから重岡くんしかいないの!!!*4
  • ちなみに重岡くんは紫衣装でした
  • 自己紹介!だけど重岡くんマイク持ってなくて両手広げてマイクどこー!って動作してた。超可愛かった!!!でも誰か気づいてあげてほしかった…
  • 濱ちゃんはなんかキャーキャー言ってもらってて*5「お金渡すから」とかひどい(笑)
  • 大智くんか照史が山田くん触りたい放題とか言っててJUMPの誰かに「触らせない」って言われてた(笑)
  • 重岡くんの挨拶の時は重岡くん抜かれなくて結構へこんだけど、声が可愛かったし歓声もあってよかった
  • 照史が振られた時に重岡くんがマイク返してたので照史がマイク差し出したっぽい!優しい☆
  • 高木にテレビをもらった照史
  • 「捨てました(@照史)」
  • 「おい!(@高木)」
  • 「うそうそ!(@照史)」
  • あいらぶーって山涼ちゃんの真似してたのは淳太くん
  • 「淳太くんはやさしいから許す(@山田)」的なこと言ってたかも!
  • 重岡くんが告知!ですぐわかる!あ、それで呼ばれたのね
  • すますま宣伝キター!!
  • 重岡くんは今度は優馬くんにマイク借りて宣伝してました
  • 「日程はわからないんですけどー慎太郎と他4人*6のジュニアが出てます(@重岡)」…関ジュ限定か(笑)?
  • 何がいいって声だよね!
  • あといつものお辞儀(笑)
  • 慎太郎呼びもまだ聞き慣れない
  • 重岡くんが唇なめたところが大画面に映ってて萌えた(笑)
  • 「すまっぷさんどうやった?(@照史)」
  • 「めっちゃ優しかったっす!(@重岡)」
  • 「木村くんは?やっぱり木村くんって感じなん?(@照史)」
  • 「ちょ、待てよ!って言ってた?(@大智)」
  • なんかぐちゃぐちゃしてて返答すら出来てなかった気が…
  • 「でも木村くんのファスナー開けたら俺出てくるからな(@照史)」
  • 「お前じゃ月9もたない!」
  • って誰かが言ったとこで終了
  • もっと裏話聞きたかった…
  • でも重岡くんの口から告知聞けて本当に本当に嬉しかったんだ!!!
  • NYC内ではいじられキャラ優馬くん
  • 関西人なのにえせ関西弁って知念に言われる優馬
  • 「関西人じゃないから!(@照史)」
  • 「おい!(@優馬)」
  • 大智くんは勝手にJUMPと一緒に喋ってる(笑)
  • 薮から「大智はハートの絵文字を使う」と暴露される
  • 「愛してるよ♡」って
  • 「いや、昔から知っててすっごい愛してるからー(@大智)」
  • 裕翔にもハートマーク使う大智くん
  • 「俺、こっちの人みたいやん!(@大智)」
  • 「ってかなんでアドレスそんな知ってんの?(@照史)」
  • たぶんこの続きもあったけどだいたい重岡くんを双眼鏡で見てたので*7メモってません(笑)
  • 重岡くんってばやっぱり立つ重心が傾いてる(笑)
  • ほぼ書いてないけど照史が喋りすぎてて関西贔屓な私から見ても止めた方がいいよって思っちゃいました…
  • ジャンプファンの方に申し訳ない気持ちになっちゃいました


<<ジュニアコーナー>>

  • 曲紹介で重岡くんやっぱり「どうぞ!」って手をやってる(笑)
  • 今すぐにのふまけん本当にいいふまけん
  • 中合わせ萌える
  • が、ふーま強すぎるよね(笑)
  • ぶいあいぴー!
  • やっぱり北田いないんだけど幻じゃなかったんだ…
  • 今日は古謝様ロックオン*8
  • やっぱり強くてかっこいい!けど髪もさい(笑)
  • シャンパンかーんできた☆
  • 京男!れいやく…ん?
  • ゆわくんみたいなパーマになっててどうした!?
  • びっくりして笑ってしまいました
  • ステゴは一瞬中中コンビの耳打ち見れてキャワだった!!
  • やっぱり古謝様見てたと思う
  • エストきたー!!!と思ったらUMEかい!(ユニ曲はあとでまとめてやると悟る)
  • もち紫衣装
  • 神ちゃん後ろくくってる!(まじでここで気づいた)
  • ♪泣いたり笑ったりでさ〜はいつも振りに忠実で可愛い重岡先輩
  • サビ前の「Say!」が強すぎる神山先輩
  • 階段かけあがるとこで1、2をやってた気がするんだけど間違えたのかなー?


<<NYC>>

  • 白×ピンク衣装
  • 相変わらずピースの動きが早い(笑)
  • スカイハーイも隣の小瀧よりジャンプ高いんですけど(笑)
  • ♪ごめんね〜はいつも通り
  • しゃがむとこ(♪もっと〜の後)が可愛い


<<Dial Up>>

  • 神ちゃんのフェイクないー><
  • やっぱりウエストみんなで踊ってるのを見るのが好き!!!
  • 腰も割といいんじゃないでしょうか
  • てかちゃんとウエストの振りやってる!!!!!
  • 歌ってるのもウエス*9!!!!
  • 小瀧や神ちゃんがモニターに抜かれた時に歓声が上がってて嬉しかったな
  • 思わず神ゆましげ3人で映った時泣いてしまいました
  • 私が見たかったのこれだよ!!


<<ゆめのタネ>>

  • しげぺーは別枠で(笑)
  • ふざけてしゃしゃる神ちゃん*10を見て小瀧も真似してやっててキャワでした


<<勇気100%>>

  • がっかりしてめそめそしてる重岡くん可愛すぎる!!!
  • サビを踊る重岡くんの可愛さったらない!!!
  • ってかね、ずーっと笑顔なの!!!!!
  • それが嬉しくてまた泣いてしまいました


<<ス・リ・ル>>

  • 去年のバレーで着てた青衣装。まさか見れるとは!
  • 腰!!!
  • 足倒して立て膝になるような振りがかっこよかった☆
  • 最後はける時にターンしたよ(笑)
  • 時々重岡くんの後ろに見えるどたばた金内くんが気になる(笑)
  • そして重岡くん見つける前に京男を見つけ平野さんの硬いダンスを見てしまった…(笑)!
  • 平野さんがス・リ・ル(笑)


<<TO THE TOP>>

  • よそ様の情熱JUMPの感想見たら泣けてきた
  • なんで重岡くん見なかったの。やだやだやだ!情熱JUMPに戻りたい
  • この曲どんだけ好きだと思ってんの!!!
  • 金内くんを重岡くんに…すり替えられない><
  • でもちらっと見てた中島けんとなら重岡くんにすり替えられる…重岡くんかっこいい!(脳内変換)
  • 取り乱しました
  • ここも青衣装
  • TO THE TOPは重岡くんがTO THE TOPでした(笑)
  • いつも先輩強そう!
  • 最初はなかなかファンサしないなーと思ったら高速ファンサの嵐(笑)
  • 流星うちわにも指さすの!素敵〜♪
  • しげぺーは別枠で


<<アンコール>>

  • 「俺に浮気しろよ!(@淳太)」発言でますます浮気したくなる(笑)
  • でも重岡くんがいない時ね!と割と冷静
  • ここも紫衣装
  • しげぺーは別枠で
  • でっかいトロッコにウエストはしげりゅせぺー、神ゆまこたしんで分かれて乗る
  • 相変わらず素晴らしい重岡くんのファンサ!だいすき!!
  • ロッコがすれ違う時に神ちゃんが重岡くんの方を向いていて「こっちちゃう!」ばりに手をぶんぶん振ってて可愛かった!!!
  • ちらっと重岡くんの乗ってないトロッコ見たら優馬くんも紫衣装着てる…!
  • 初めて着てるの見た!!!
  • エスト7人同じ衣装なんて泣ける
  • ロッコ降りた後は外周へ
  • すれ違う前に小瀧が笑い崩れてて重岡くんが手を差し伸べて小瀧を立たせてて久々にしげこた萌え
  • 今度は重岡くんが黄色の子に顔近づけに行った*11ら黄色の子が笑い崩れてました
  • 誰?って思ったんだけどこーち先生かな?意外すぎて萌えた!!!
  • 今度は中島けんとが重岡くん見てるのに重岡くんファンサに夢中で全然見てない(笑)
  • フードやっぱりひっくり返ってるよね(笑)直してあげたい!!
  • 優馬くんが前にいたから優馬くんの肩に後ろから手を乗せに行ってて可愛かった!
  • 優馬くんが先に行きそうで絡めないかなーと思ってたから絡めてよかったねー!ゆましげ!!
  • その後の濃厚投げチューファンサにも萌えました
  • モニターに1人1人映るウエストってば本当に可愛い!!!
  • 重岡くんいつも一緒でつまんない(笑)
  • でも歓声があってよかった!ウエストはしげこたりゅせが大きかったかなぁ
  • 関西ジュニアってまとめて挨拶する前に先にはけてしまうしげりゅせぺー側(笑)
  • 古謝様の去り際が紳士的で面白すぎてやっぱり古謝様しかリア恋相手はいない!って思いました。古謝様好き!!!
  • 優馬くんは手をあげないで手を振るので脇のガードが固いようです(笑)
  • 重岡くんはゆるいのになんでか毎回見えません(笑)小瀧はやっぱりないんだよね。あれでないっておかしい(笑)

本当に楽しかったです!!!!!
重岡くんはずっと笑顔でした。可愛かった!本当に天使!!←
最後のトロッコなんかずっと手を振りながらファンサしてて、手疲れないかなって逆に心配になったほど。
最近の重岡くんは本当に本当に頑張ってるよ。それが目に見えるのが嬉しい。
一回吹っ切れたからその放つパワーが大きいのかな?
こんなに幸せな気持ちにさせてくれる重岡くんがだいすきです。
横アリから好きで好きでたまらないけど、横アリよりもドラマよりも今日が1番好き。日に日に好きにさせてくれてありがとう。
そしてやっぱりウエストが好き。ウエスト最強ってDial Up見て思った。
横アリで足りなかったものがやっぱりここにはあったよ。
Dial Up見ただけで泣いたんだもん。それだけ全員揃ったウエストが見たかったんだよね。
そして優馬くんと衣装が2度も揃ってたんだよ。奇跡じゃない?
メインのユニコンでも一度も揃わなかったのに…
いっぱい寂しい思いをすることもあるし、予想以上にあの子達は重いものを背負ってる気がするけど、今日衣装が揃うだけで嬉しかったり、好きになったのがウエストで本当によかったって思いました。
最近流星が色んな意味で気になるのですが、大丈夫かなぁ。
とか心配してるけど、7人が好きで7人の歩む未来をこれからを見守りたい。
…いや、一緒に歩んでゆきたいです。
次会えるのが7月かと思うと寂しさいっぱいですが、また成長するウエストに会えるの楽しみにしてます。

*1:金内くんの振り見ても可愛い振りあったから重岡くんの振り見たかった…(涙)

*2:他のレポ見たら大智くんから重岡くんをハグしたらしい!でも、私のメモにも「大智と抱き合った」ってあるから結構濃厚だったのかな(笑)

*3:横アリはぺーちゃんが着てた。

*4:逆にいえばなんで重岡くんいるの!?

*5:また「やまだりょうすけです」って言ったんだっけ?

*6:なんか5人って言い間違えた気もするが…

*7:いっぱい笑ってて可愛かったです!!

*8:久しぶりに踊る古謝様見れたのが本当に嬉しかった。

*9:前回変則なパート割だったから。

*10:横アリもこんなんだった。

*11:その後、振ってきた銀テープをかけてたような(笑)