3誌

今日色々へこんだのでエンドレス少クラ@大阪リピしています。
ゆましげ!ゆましげ!しげぺー!みたいな感じでにやにやしています。
すぐに元気になれるんだからじたんという薬は1番の特効薬!ってイタいことも言ってみる(笑)
これをBGMにしながら3誌感想を。
エストの2ページで感想がいっぱいになってしまうのでウエストのみで。


P誌。

  • りゅせがイケメン
  • この髪型にこのハットたまらん!!!
  • 自然がオレを呼んでいる…(@重岡)
  • さっそく名言きたよ(笑)
  • 妄想癖ひどい!!
  • 自然の中にいると、パワーくれてるような気がして…(@重岡)
  • なんか言ってることまるやまさんそっくり(笑)本当に担当はタレントに似るね!
  • と思ったら「手から気が出てるんじゃないかと思ってこっそり試してる」とまで言い始めてる!
  • でも、よく小説買う発言になんか萌える(笑)小説読むじたん……いい!!
  • ゆまくんにじたんはしっかりオンオフを見せてるようで安心
  • メンバーにまでオンオフ見せないのかと思ってたから
  • がっきーが優馬と呼んでる!がっきー本当に推せる!←
  • MCで何かオーラが出てると思うぺーちゃん
  • しげはめっちゃかわいい感じになって…に萌えたのはここの私!しげぺー♡
  • 7人それぞれのオーラは違う色やけど、同じ方向向いてるなって(@ぺー)
  • この発言すごい嬉しかったなー。同じように前を向いてくれてた嬉しいし、応援しがいがあるもん!
  • 最年少の僕より子供っぽいと小瀧に言われてますけど…
  • ってかこのページで重岡くんは「精神年齢が低い」って言われまくってる(笑)←優馬、小瀧、神ちゃんから
  • こんなに精神年齢って出るページもないよな(笑)
  • ラソン大会で真面目ちゃんだったようでますます推せるわ!
  • ただまた188段って出してるんだけど。言いたいんだよね!←
  • リアクションの写真は間違いなく神ちゃんが1番すごい(笑)
  • 小瀧のリアクションはリアルっぽくてかわいい


D誌。

  • かーわーいーい!!!!
  • 萌えがつまりすぎている
  • 一瞬泣いたよね、ウエストのかたまりが可愛すぎて泣いたよね
  • ゆまくんの後ろでにこやかな重岡くんがかわいい!!
  • 小瀧の後ろは変顔神ちゃん(笑)
  • 重岡くんの後ろのりゅせがきかわいい!結構りゅせがきも推せるよね!!
  • ぺーちゃんの時だけなんかポーズとってるし(笑)
  • がっきーの時のウエストザイルたまんない!!!
  • 座談会が面白すぎる!
  • 「ヤバし!(@重岡)」って何(笑)!?
  • この子が本当に心配でますます見逃せない
  • そしてポップアップで4メートルくらい跳ぶ!ってなった時に「デカいプロレスラーの身長の倍くらい」って例えにくい表現するじたん(笑)
  • まさかあの紅白の衣装いい!っていい人いるとは…!
  • そして『オレ様』って書いて光らせる!ってまじで面白すぎるよ、じたん(笑)
  • どこまで目立てば気が済むんだろう(笑)
  • しげちゃんらしいわ(@小瀧)…そりゃ言われるわな!
  • ニコン同様、白推しの優馬
  • この色のつなぎ着る!とかマジでやめて!!優馬くんがいうと叶いそうだから本気で阻止したい(笑)
  • かつんみたくエレベーターみたいので降りるのがやりたいりゅせ
  • そこで電飾の衣装がきいてくるとかやめなさい(笑)!ロマンティックってたぶん履き違えてるし!
  • オレ様は笑いにしかならんわ(笑)(@神ちゃん)←ごもっとも
  • 大画面の7人の顔写真はマジで見たい!!!
  • それは人気によって歓声が違ったらへこむ、とぺーちゃん
  • わかる!いつも歓声少ない人のファンだから慣れたけど(笑)
  • じたん、ウエストのファンは優しくてもその歓声は本当にバラつき出ると思うから!
  • 最初にぺーがこけた話してるけどて最後にもこけた話してて本当にぺーちゃんのどんくささ推せる!
  • フライングで登場する?(@ぺー)→おまえ、どんだけ飛びたいねん(笑)(@神ちゃん)の流れが地味にツボ
  • 飛びたいなら飛んじゃいなYO!
  • そして竹ちゃんせこいで終わる座談会(笑)
  • こっちの写真は重岡くんがおすまししてる感じで本当にかわいい!だいすき!!!
  • ぬいぐるみ抱いてるがっきー本当にかわいい!がっきーごと連れて帰りたい!(犯罪です)
  • ちょ!じたんとがっきーでぬいぐるみの奪い合い(笑)
  • しかも勝ってるふうだし(笑)でも、首しめてるからくまがだれてて可哀想だよ(笑)
  • 私服みんな黒で面白い(笑)じたん半そでなんだけどインナーですよね


W誌。

  • 小瀧をいじるぺーとがっきー!この3人もかわいいな!
  • 一方の4人はゆましげすぎて苦しい!!
  • 優馬くん、重岡くんにべったりだもん。かーわーいーいー!!!
  • 重岡くんの目線もたまらない
  • 重岡くんは何を言っただろう。みんな笑ってる!ってかぺーちゃんの笑い顔がぶさキャワです!
  • こうやって場を明るくしてる感じがこれまたまるやまさんと被ります。エイトでも同じような写真よく見るもん
  • 個人的には下向いてるじたんの写真が好きです。やっぱり口が好きだな!そして、体がぺらっとしすぎてる(笑)
  • 無人島にメンバーを連れて行くなら誰?がテーマ
  • 神ちゃん、重岡くん、ぺーちゃんを選んだのが2人、優馬くんが1人*1
  • しげぺー相思相愛♡♡♡
  • って予想の時点でそう思ってたけども(笑)
  • オレとしげはめっちゃチームワークがええから(@ぺー)…はいはい(笑)
  • もし何かあったらあいつを転ばせてボクが逃げられるやろ(笑)(@重岡)
  • じたんは利用にしか考えてないみたい(笑)こういうぺーにツンなとこも好き!
  • りゅせもぺーをおとりにしようとしてるけど重岡くんほどひどくない(笑)
  • サバイバルの知識がまさかのマンガ(笑)じたんはやっぱりマンガヲタですね
  • 無人島にギター持ってくって発想が斬新すぎるよ、神ちゃん
  • ぺーちゃんの炭酸飲料持ってくも不思議だけど(笑)
  • がっきーはやっぱり流星も流星と呼んでるんだね
  • 優馬もだけど、神ちゃんなら家作れそうって!…確かにできそう(笑)
  • ジュニアの質問コーナーのじたんが超好きなんだが!麗しい!ってか口たまんない!(最近の口癖)
  • 伝言板でりゅせまでまるやまさんに宛てている!
  • 尊敬してるだって!大倉とは違った理由でマルも好きそうだよね、りゅせ
  • 最近ウエストからモテモテすぎて嫉妬だよ、まるやまさん!←
  • これじたんの影響かな?って一瞬考えたけど(笑)
  • 撮影裏もみんなできゅっとなっててかわいい!!
  • 重岡くんが優馬くんに食べられそうになってる!それもかわいい!!!

あぁ本当にみんなで固まってるだけでこんなに可愛いとは…!
本当に春が楽しみです。
今月もじたんの発言が名言レベルで面白かったです。
これ重岡くん好きな人ってどう思ってるのか密かに気になります(笑)
私はこれ含めて好き!っていうか前に好きだった人も同じような発言してたから別に違和感ないけど(笑)
でも、顔がかわいい!とかから入ったらなんかイメージ違うって思うかなって。
それがちょっと気になった。まぁ今の発言しててファンは増える見込みはないですね(笑)
あと、やっぱりしげぺーはしげぺーで安心しました。
ホントにしげぺーって可愛すぎて手に負えないね。
しげぺー絡みが春にもあるといいな。

*1:神ちゃん:優馬、がっきー、重岡くん:神ちゃん、ぺー、ぺーちゃん:重岡くん、流星、優馬:小瀧