お返事

ジャンプの感想書いてる辺りはぱちぱちも増えるし、メッセージも頂けてありがたかったです。
ジャンプのなんて重岡くんかっこいい!可愛い!しか言ってないのに(笑)
もっかいシャドボ見たいな。私のイチオシはシャドボだけどスリルもフルで見たいし、情熱JUMPも見たかった。
横アリのみのどりかむも見たいー。
とりあえず早く会いたいという感じで(?)お返事。
また気軽にお願いします!!


>>リョウさん
JUMPコン感想読んで頂きありがとうございました!
かっこよかったんですが断然可愛かったです!私には天使にしか見えませんでした(笑)
しげぺーは私が見た中で1番ひどかったです(笑)お互い磁石でもついてるようなひっつきでした(笑)
情報だけで満足して頂けて嬉しいです。こちらこそありがとうございます!


すますま出演はびっくりでしたね。
私も新聞見るまで疑ってました。予想できるレベルを超えてますよね。
たぶん東京にいたのははこっちのためですよね。せっかくいるからジャンプも出ちゃえ!的な(笑)
普段見ない人が見ますもんね。テレビもいつもローカルなので全国はやっぱり違うと思います。
本当に興味を持ってもらいたいです。逆にこれで爪痕残さないとダメだと思ってます。
そうですね、リョウさんも楽しみですよね!
見たら感想お待ちしてます(笑)


私も生重岡くんは7月までお預けですかね。リョウさんも重岡くんを早く見てほしいです。今は勢いあるので!
長文嬉しかったです。
またよろしくお願いします♪



>>さーさん
レポ読んでいただきありがとうございました!
こちらこそ嬉しいです。
しげぺーの絡みは書かないと!と思ったので。
しげぺーにファンサもらいたい書いてて、ぺー担といえばさーさんそうだなって思ってたんですよね、実は(笑)


重岡くんのドラマの感想もありがとうございました。わかります!重岡くんの声たまらないです(笑)私、ナレーションの時点で萌え死にしかけました(笑)
そうですね、今まで悪役とかツンとしてるけど優しいみたいな役が多かったけど、今回はまた違う顔してましたからね。表情の演技がよかったです。
本当に30分だと内容がうまくまとまらない気がするので、2週完結とかで見たかったです。
見れて嬉しかったんですけどね。


ブログをはじめられたんですね!早速毎日覗きに行っています!
またコメントなりしますね!


メールはよければどうぞ。歳も近いなんて!私、ウエストに比べたらいい歳ですよ(苦笑)?
是非仲良くしていただけると嬉しいです。



>>cocomomaさん
まず、謝らなければならないことがあります。
お名前間違えて覚えていました…
大変失礼いたしました。
これからは間違えずにしますね。本当にすみません。
こちらこそメッセージありがとうございます。
レポも読んでいただきありがとうございました!今回はcocomomaさんも行ってたからわかってもらえるんじゃないかって思ってたんですよね。
やっぱり重岡くんの頑張りが見えましたよね?それが横アリに続いてくれてよかったです。
今回の感想は重岡くんのよい評価も見れましたし、私は重岡くん以外本当に見ませんが、他に気をとられなかったのでやっぱり重岡くん特にがんばっていたかなと思います。
重岡くんはたぶん関西にいる気がします。少なくとも関ジュコンは自分も宣伝してたので出るはずです。それ以降はわかりませんし、優馬くんと一緒に東京で見たいって想いもありますが。
本当に今年はもっと道が開けるといいなと思います。逆にそうでなかったら厳しいと感じるので。
最近は好調すぎるほど好調なのでもっともっといいことが繋がるといいです。本当に欲ばかり出ますよね。この先も続くように私もできることはしないとです!