お返事

横アリ行った付近の拍手にメッセージいっぱいで嬉しかったです!
同担様、だいすき!!←
それ以上に今MAX重岡くん好きで、時々「だいきくん」呼びしたくなったり*1まじばばあきめぇ…状態です。
本当に好き具合が病的。まるやまさんの時よりひどいよ…
今週は主演ドラマもジャンプ@大阪もあるし、じたん充できそう。
でも16日が終われば6月まで何もないので、16日になってほしくない気もします(笑)
楽しみがある時の方が楽しかったりするよね!ってことでお返事します。


>>あおちゃん
お久しぶりー!!
本当にかつんのバックおいしいみたいだよね。更に出番増えたみたいだから見たくてたまらない(笑)
かめソロは乗られてて田口ソロは…忘れた(笑)
とにかくおいしいんだよね。
濱ちゃんのなで肩…(笑)!
本当にすごいよねー。見慣れてるから逆に何も思わなくなったよ(笑)



>>リョウさん
こちらこそコメントいつもありがとうございます!私も嬉しいです!!
JUMP行ってきました!強行突破で(笑)
リョウさんの話を聞いて色々ブログを見に行きましたが「重岡くんがかっこいい」って結構見て、驚きました。これで興味持ってもらえるといいです。本当に重岡くん楽しそうでしたよ。とてつもなくぶりっこでしたけど(笑)
歓声も関ジュの時より大きくないか?って思いました(笑)日に日に大きくなってたそうなので最後に入っても聞いてみたかったです。でも、3日も十分すごくて嬉しかったですよ。
今後に繋がれば…と思った矢先にすますまに繋がりましたね!!というかすますまのために行ってジャンプにも出た、が正しいのかもしれませんが。
リョウさんも見れると思うので、楽しみですね☆
今週ドラマやジャンプなのでまた感想書きます!!
いえいえ、記憶用に忘れずに書く予定なのでまた見に来て頂けたら嬉しいです。



>>なぎささん
前に引き続き拍手ありがとうございます!!
急に横アリ行きは決めました。出てたのも急でしたけどね(笑)
私もなんだかんだ毎日重岡くんのことを考える日々でした。見れる機会もなかったので、生で見れる機会があるなら行くしかない!と思い立って行ってしまいました。本当に元気そうで頑張っていたんです。私以外の重岡くん好きな人達も同じように言っててて安心しました。歓声はびっくりするほど大きかったです!あれ、結構人気ある?って思うくらいに(笑)本当に重岡くんは自慢の担当さんですね。ちょっと恥ずかしいですけど(笑)本当に自分含め周りの重岡くん好きは幸せになって帰って来てたので重岡くん好きな皆さんに見て頂きたかったです。でも私の感想がお役に立てたというか、少しでも様子がわかってもらえたようで嬉しいです。こちらこそありがとうございます。ジャンプが終われば夏コンまで何もないですもんね。なぎささんも早く重岡くんに逢えますように!!そうですね、まずはドラマ楽しみですね☆
いえいえ、長文なのはありがたいですし温かいコメントに思わず泣いてしまいました。本当に感謝しています。書く文章が好きって言葉はこれからも私の書く原動力になるのでありがたいです。私もなぎささんのコメントも温かくて好きですよ!
またよければ懲りずに来てくださいね♪



>>cocomamaさん
こちらこそまたメッセージありがとうございます!嬉しいです。
この前はどうしてもcocomamaさんにメッセージ送りたくて送ってしまいました。
横浜感想も読んでいただけたんですね。お役に立てたようでよかったです。
言葉で伝えるのは難しいですが、本当に本当に頑張っていましたよ。思い出すだけで泣けるくらい幸せな光景でした。あんなに笑った顔は久々に見た気がします。「あー!!」ってお客さん見てニコッと笑ってファンサする姿が本当に可愛かったです。そうですよね、簡単に横浜まで行けないですもんね…(私もギリギリの中で行ってしまいました…)
大阪でcocomomaさんも笑顔の重岡くん見て幸せな気持ちになってくれたらいいなと思っています。
だから重岡くんも頑張るんだよ!と直接言いたいものです(笑)



>>7日の17時台の方
重岡くんは大学行きそうですね。学校のとこもちょこっと聞いたことありますが、そうらしいですねー。
勝手に頭良いと思ってるので(笑)大学には進んでほしいなと思っています。

*1:そろそろ本気で「重岡くん」以外の呼び方で呼びたいのだが…