ドラマ

朝から夜まで丸一日爆弾だらけでした。
関ジュ好きの皆さんも沸きっぱなしだったのではないでしょうか。
まず、朝びっくりして急いでスポーツ紙買いに行きました。
ドラJ第3弾!!!


週替わりで主演!関ジャJr.が新ドラマ - 芸能 - SANSPO.COM


 関西を拠点に活動するジャニーズ事務所所属のアイドル集団、関西ジャニーズJr.のメンバーのうち10人が週替わりで主演する新ドラマ「誰も知らないJ学園(仮題)」が、4月から関西テレビで放送されることが7日、分かった。いずれもブレーク必至の10人が選ばれ、ジャニーズファンにはたまらない番組となりそうだ。

 番組は4月28日スタートで、水曜深夜1時半ごろから放送。1話30分、全10話の学園ドラマだ。トップバッターとなる桐山照史(20)をはじめ、Jr.から10人が選ばれ順に主演する予定で、現時点で8人が決まっている。

 第1話「学校の階段」で新米熱血教師を演じる桐山は、2008年の読売テレビ系ドラマ「ごくせん第3シリーズ」に生徒役で出演し注目を集めた。今回は学生服からスーツ姿に着替え、年下の共演者に囲まれながら熱演を見せている。

 「今まで“しっかりした役”をやったことがなかった。人それぞれ演技が違うってことをあらためて実感した。子供たちはもちろん、先生のような立場の人にもぜひ見てほしい。サプライズゲストも出てくるので楽しみにしてください」と張り切っている。

 現在ではジャニーズの主力ユニットの1つとなった関ジャニ∞中山優馬(16)らを輩出した関ジャニJr.。これまでも同局でドラマシリーズ「DRAMATIC−J」(08年)、「DORAMADA−J」(09年)が放送されており、今回が第3弾となる。今年も関西の深夜から、次代のジャニーズ事務所を背負う新星が誕生する!?


スポーツ紙には現段階で決まっている主演8人の名前が載っていました。
放送順かな?
照史、小瀧、淳太くん、文ちゃん、濱ちゃん、大智くん、重岡くん、神ちゃんの順番で表になっていました。
小瀧が主演に食い込んでるのがすごいと思うけど、ユニで推されてる子としては納得です。
それは重岡くんもそうですよね。
神ちゃんがいるのが個人的に嬉しいです。
ゆーあんどゆまの一件から神ちゃんもものすごくいい感じですよね。
私、神ちゃんだいすきだもん*1!!!


ドラマの話はもう朝から主演!?って思って泣いてにやにやして、今もにやにやしてるところです(笑)
主演ってことは30分のほとんどを見れるわけですよ!!!!
そこに重岡くんがいるっていうのが本当に嬉しいです。
私じゃないのに「おめでとうー!」って言ってもらえたりもしました(笑)



皆さん妄想してましたが、そうだよね!
学園ドラマじゃん!
照史は新米教師役だからウエスト以外はみんな教師とかになるのかな。
1人くらいとげとげしい不良生徒役でもいいと思うよ。
重岡くんは風早くんぽくならないかなー(笑)
今までの役は悪役とか一匹狼みたいな役とか感じが多かったし。
ツンツンしてて。でもここ!って時に重要な役なんだよね。
って考えるとかっこいい黒岡先輩が見たいかもしれん(笑)
そういえば、学ラン着たことないよね?
サムライ〜は1人だけ学校も違うから学ランじゃないし、みんなでわいわいしてる中、1人だけわいわいできなかったんだよねー。
1人で拗ねててかわいかった♡
…ってずれた。
演技もそこそこできると思ってるし。あぁ楽しみだな。


とか言いつつ、リアルタイムで見るとかそんなん無理ー><><><
無駄にドキドキしてしまうよね。
でも、深夜だからお友達と見れないのがなぁ…1人で苦しみながら見るとしますか!


とにかくどの回も本当に本当に楽しみです。
ジャニ勉の後のプラチケ(陣コバなつみ)の後だし、水曜日楽しすぎる!!
木曜日は早い時間に授業入れないようにしようっと(笑)

*1:エストコンでは重岡くんの次に実は見ていた気がします。