ジャニ勉

久々ににやにやしながら見れたので書いてみる。
まだ関西以外の人は見れてないのでたたみます。


すばちゃん虻ちゃんがかわいい。
でも、それを見る亮ちゃんの表情がたまりません。
最後に北京ダックをすばちゃんに食べさせるとこを見て「恥ずかしいー!」って赤面する亮ちゃんが可愛すぎるんですけど。
本当にここんとこ亮ちゃん可愛いー!!って思いすぎてる気がするな、私。
でも、可愛すぎる亮ちゃんが罪なのです(笑)


最近のジャニ勉のまるやまさんはなぜか無駄に…いや、無駄じゃなく男前で。
かっこいいわーと思って見てたんですけど、ヒナの後ろで1回後ろ向いてうつむいてる感じで心配になりました。
笑顔でテンション高かったりかっこつけて無意識で顔が怖くなったりしてる時はなんだかんだ安心*1なのですが、例えばこの前みたいに倒れこんだりとか見たことないような行動すると不安になります。たまにあるので心配…


と見ながら思ったわけですが、最終的には楽しく見終わりました。
北海道SPの予告もちらっと流れたし(今回の延長線上でもあるんですね)楽しみだなー。

*1:無意識で顔が怖い時は本当に恐怖である意味安心できないのですが…