メイキング

終わりました。


…萌え死んだ。


可愛すぎて意味がわかんない!!!(また可愛すぎてちょっと泣いたし!)
自分自身で壊れてくのがわかりました(笑)
やっぱりウエストのメイキングで破壊力ありすぎる…!
可愛すぎて苦しいよー。息ができないよー!!
本当にだいすきすぎる。


全部がツボすぎて感想書けません。
ただ、1番かっこよかったのは神ちゃんでした。
本気で惚れました。
神ちゃんの涙も言葉も好き。
こんな男の子と付き合いたい。(とか書いてる自分が気持ち悪い…)


それより…
DRAMADA-J DVD-BOX 発売決定ー!!!
2月5日だって!!
私への早めの誕生日プレゼントですか?
買わないという選択肢が見つからないので早く予約したいです。
メイキング予告でしか見れなかった重岡くんとか神ちゃんとか見たいよー。(メイキングの未公開とか入るらしいよ)
詳細ヘルプミー。