チケット

到着ということで。やっとコンサート行くんだなと実感が沸いてきた。


名義を作って初めて使ったユニコンは追加に回されたあげく最後列で、今回も追加に回されてて嫌な予感ーと思ったら、じたん名義頑張った!(ってか運なんだけど)
お友達のとこに届いた席も良いと思うので、今行ける公演は割と近くで見れそうです。
わくわく。
うちわはユニコンでファンサもらったジンクスがあるので新調しないで使います。
まるやまさんの時もジンクスうちわで効果を現したのでね。
また目線くれるといいなぁ。←
今回は個人的にネタを仕込もうと思うんだけど、やるのに勇気がいるのでやらないかも(笑)←前回も同じ理由でできませんでした…


グッズはパンフが出ないので本当に悲しいです。
うちわもミニって…!ユニくくりだったらウエスト1人1人がさらに小さくなってしまう…
そもそもShadow WESTはカレンダーにも載ったように京男もいる?
紹介は6人でShadow WESTになるのかしら。ユニットも吸収合併するのね。
エストも詳細はHey!Say!入ってるし。どっちなんだよーっていうね。
本当に複雑すぎてよくわからないや。別にそこまで深く考えてもないけど(笑)
今回はあまりグッズ買わないのかなー。まぁじたんの写真は写り関係なく複数買ってあげようと思いますが。
とにかく楽しみです。
チケット届いてからにやにやしっぱなしなので、もう少し引き締めて頑張ろう!