グッズ詳細

今日テストが3つあったのでまたブログ放置ぎみでしたが3時から始めて2時間半睡眠で朝またぐだぐだやったりしたのでブログ放置しなくてもよかったよね(笑)
すべてはしげぺーにたぎっている私が悪いのです><
さすがに今日はもうちょっと早く始めたいな。←まだ途中までしかやってない(笑)
そうこうしてたらグッズ出たー!!
てっきりフォトだけかと思った(笑)
以下、詳細。

ミニうちわ (ユニット/4種類)各¥300(tax in)
ポスター (ユニット/4種類)各¥800(tax in)
クリアファイル (ユニット/4種類)各¥500(tax in)
オリジナルフォトセット (個人/16種類)各¥600(tax in)
ペンライト ※2009年公演時と色違い¥1,300(tax in)

わーい!!ウエストのポスターもファイルも買えるのね。
いつ以来?
ポスターはなんか内の時の非公式以来、っていうかユニ単独は今のウエストになってから初めてだよね!!
わーい!!!


私、重岡くんのファンになってから写真とうちわしか買ったことないからすっごく嬉しい。
クリアファイル買える喜びとかポスター買える喜びとかいつもえいとでは当たり前に買えているものがジュニアでは当たり前じゃないもんね。
あぁ本当に嬉しい。
こんなに嬉しいことってないくらい(笑)
さすがに1個ずつは少ないと思うので2個ずつは買いたいなー。
余分に買えるほどお金に余裕なんてないけどこういう売り上げでしか貢献する場がないもんね。
こういう時におたく頑張らないでどうする!!
と割と熱すぎるくらい熱いので危ない(笑)
前回のフォトは売り切れるまで買ってあげたい!って思って売り場に行くとありがたいことに売り切れてたので、今回もそういう状況になるといいな。
写りが悪いとたぶん「微妙…」ってなって買ってくれなくなっちゃうと思うので、写りもいいといいな(笑)