どうして君は面白くなってしまったんだろう?

そう思わずにはいられなかった☆誌のお話。

  • 写真。私、この重岡くん好きです!
  • 写りがあれ!?みたいなのが多かったけど、最近は普通レベルに戻ってきた気がします
  • でも、洗濯板みたい*1
  • 細すぎる。ぺーちゃんが意外と体がしっかりしてるので隣の重岡くんが本当に細いよー
  • 昔のと比べると明らかにほっぺたが足りないのでほっぺたをあげたいです。いくらでも削ぎ落としてあげたい!←
  • 小瀧もかっこいいけど神ちゃん超好きかも!定期的に神山先輩と結婚したいと思うんだけどそれが正しく今日ですね
  • ちょっ!タイトルまで自重できてない!!
  • 小瀧もイチゴ好きなのね。にやにや
  • カフェオレを飲んでる時がかっこいいと思う小瀧がかわいい
  • 先輩は面白すぎるので別枠で
  • あだ名が神様って強すぎる!>神ちゃん
  • 拝ませてください!
  • 牛乳嫌いだから伸びなかったのかな
  • 1日メール80通ってすごいな。神ちゃんマメそうだよね。返信早そう
  • あやとりをしてる神ちゃん、たしかにかわいいかも。でも遊びが昭和
  • がっきーのオススメしたCDってもしやジャパレゲですか!?
  • たっけんってあだ名が新しすぎる!>ぺーちゃん
  • 癖は「人にくっつきたがる(@ぺー)」…自覚症状あったんだ(笑)!!
  • メールの使い分けしてる感じがさすがだね。やっぱり神ちゃんに続いてメールしてる数多い!
  • ネコの絵文字ってとこががっきーっぽくて推せる。がっきーってにゃんって感じだよね←
  • ベッドで抱き枕ギュッとしてるがっきーなんて可愛くてたまらん!!!妄想したら大変なことになりそうだったのでやめます(笑)

お待ちかね(待ってねーよ!)の先輩のとこです。

  • 趣味→散歩…まるやまさんみたい
  • 自称『お祭りヒーロー』(笑)
  • あだ名のしげちゃんとげしおかさんは小瀧しか言ってないと思う
  • 好きな食べ物はTKG(卵かけご飯)!!…TKGって言ってるとこ思い浮かべたら面白すぎて涙出てきた(笑)
  • 写真はいつも撮る係…まるやまさんみたい
  • 下り坂を電チャリで髪を振り乱しながら走ってるのがかっこいい先輩
  • それで髪の毛すごい人がいる、と噂になる
  • 電チャリで幸せそうに坂を上ってるときがかわいい先輩
  • 最後のページではりゅせこたの位置にしげがきがいます
  • こっちの先輩のがイケメン☆
  • 撮影のあと、テスト期間だからって古文の参考書持ち歩いてるじたんが愛しい
  • 「かたはらいたし」が覚えられないじたん
  • がっきーの遊んでた指人形を奪い取ってアゴにくっつけるじたん(笑)
  • ってかがっきーが指人形で遊んでるとかキャワすぎるだろ!!!


あぁ本当に意味わかんない(笑)
ぺらぺら見てて、○○オタク?のとこで「7WESTオタク。みんな大好き」って答えてて、何かわいいこと言ってるのー頭なでたい!と思ったのになー。
それ以外ほとんど面白いんだもん。
たったこれだけの質問で1ページ読むくらいの疲労感を与えてくれる先輩には脱帽です。
真剣に「電チャリはー」と熱く語りだすところを思い浮かべたら笑いが止まらなくなった。取材する人もやりにくいだろうな(笑)
面白すぎる先輩語録集つきのエッセイとか出せばいいのに。それか日記書けばいいと思うよ。
「今日の俺。今日は素手でヘビをつかまえてみた。やっぱり俺って天才やな」
とか(笑)
写真に期待してない分、テキストを期待してる私。こんなにテキストで楽しめるなんて私の脳みそはお花畑だな(笑)
生で見るととっても可愛いのにー。なんで喋るとこうなるんだろ。
でも、そのギャップがおそらく好きなので、これからもこんな感じでいてほしいです。

*1:昔、りょーちゃんの体がぺらっぺらすぎてコンサートで見て「洗濯板!」と思ったんだけど、数年の時を経てその言葉を使う時がきました。