レンジャー

テンション上がるね!!!


帰れま10出るのかー!!!
私、おためしかっ!の中ではこれが1番好きなコーナーなんだよね。ってあんまり見たことないけど(笑)←関西ってしくだいくん辺りと時間被ってるんだよ、たしか。
毎回過酷だなーって思うので、エイトにピッタリじゃん!←
楽しみです。
面白くてこれエイトが出たらどうなるんだろう…って思った番組に出れるようになってきて本当にすごいなー。
ホントにちょっとずつだけど一歩一歩確実に成長している感じしますね。
どこにいっちゃうのか、どうしていきたいのかよくわかりませんが。
今日のれこめんの一発目がドリブラで無性にまだ信じ続けたい自分もいました。
この曲が聞きたいけど、8人で聞きたいって贅沢な願いなのかな。


まぁそれは置いといて、私が個人的に見たいのはめちゃいけのテストで順位だすやつです。
エイトの場合、すっごい頭がいい!みたいな人が逆にいないので、どっこいどっこいになりそうじゃない(笑)?
やっぱり2、3人で番組出るより全員で見たいです。



あと、まるちゃんも100日おめでとうー!!!
ぶっちゃけ見忘れ多々あるし、ほぼ載せてる写真も見忘れたり色々してるわけですが、毎日書いててすごいなーと思います。
日記の内容が微妙ーって時もあるけど、書いてなかったらないで心配になるので毎日更新頑張ってください。
…他人事(笑)
こんなファンになってごめんね。ってもうファンって名乗る資格すらないのかもしれないけど。
でも、生で見るまるやまさんがだいすきできっと生で見る機会がないからテンション上がってないのかも。
まるやまさんを生で見る機会が早くありますように。


日記で思い出したけど、去年の春夏はコンサート前とかに私の好きなあの子達とご飯行ってるので、また行って激励してくれたらいいな*1
きっとじたんは相当喜ぶと思うので(笑)
またツーショット撮ってあげてください。
ってかしげおか×まるやまのツーショット見たすぎるんだけどー!
私が好きな2人が並んでるって考えただけで滾るよね。今思い浮かべただけでにやにやしてしまった(笑)
だって重岡くんはユニコンMCで今まで見たことないくらいの笑顔でマルとツーショット撮ってたって言われたんだよ!
そんなに嬉しかったんだーそんなに好きなんだー*2って思ったけど、そんなに好きにさせるまるやまさんって何なんだろう。素敵♡
どっかで売ってくれないかなー。いくらでも積むのに(笑)

*1:なんならまるやまさん関ジュコン見に来ちゃえばいいと思う。

*2:一度まるちゃんのどこが好きか聞いてみたい。ただ、聞いたところで「全部♡」って答えが返ってきそう(笑)