ふわふわ

昨日のまさかのレコメンでまるやまさんの声聞けて今日もテレビ誌見てふわふわしています。



ラジオのトーンだいすきなんですよね。
良い意味でアイドルスイッチ入ってなくて声に力がなくて。
まるやまさんは作りすぎてる時か作ってない時のキャラが好きなので昨日のまるやまさんの声聞けただけですっごい嬉しかった。
もちろんすばちゃんの声は聞けなくて残念だったけど。
まるやまさんの声聞けてテンション上がれたのも何かの縁かな(笑)




テレビ誌。
連ドラの対談だけ立ち読み。
まるやまさん「にのみやくん」呼びなのね。ずっと何て呼んでるのか気になってた(笑)
なんか「何でも1人でできそうだから心配してない」ってにのちゃんの言葉がツボでした。
これでも不器用な人なんですけどね。
これと言って思い出せないのでまた見てくる(笑)




単独仕事であまりに色々載せてもらえて追いつかない状況なんて初めてです(笑)
他のメンバーが載る雑誌とか基本確認しないのでこんなに大変なんだーってびっくりしました。
お知らせされてない雑誌にもいるみたいなのでまた見てこないと!
やっぱり今の優先順位があるので何でもかんでも雑誌買ってあげられないのが悲しいです。
歌おには放送開始の1週間ちょっと前にキャスト発表されたのであまり雑誌に載ることもなく片っ端から買いました。
歌おに表紙のジョンなんて3冊あるんだぜ(笑)
今回はすでに放送前から対談で載ってるからこれから載るもの色々ありそう。
全部買えない分、ちゃんとここに書こうと思います。
買えなくても記録残せば思い出せるからね。



とにかく連ドラに出るってこういうことなんだ、って単純なんだけど思いました。
慣れてないから色々なものに載るだけで1つ1つに感動してしまって。
本屋で載ってるの見ただけで泣きそうになるってひどいな(笑)
でも最近エイトでは色々載るからありがたみを忘れてた気がします。
だから嬉しくて嬉しくて。
まるちゃんだいすきーって思いました。
そういやVSの写真見て共演者の方々知ったんですがびっくり!
竹中さんいるのね!
まるやまさんが役者になりたいって思うきっかけの人だから共演できて嬉しいだろうな。
まるやまさんの口からいっぱいドラマの話聞けたらいいな。
VSの写真見たけどちょっと痩せた気が…
嬉しいよりちょっと心配になったよ(笑)
あとフォーリンパイプ(だっけ?)も出るのね!
落ちてくるやつだよね?
2つのこと同時にできない人なのでたぶんできなさそう。楽しみ(笑)



わかりやすくまるやまさん熱が高いです(笑)
私が重岡くんだいすきモードになってるからエイトを見れない!っていうのは言い訳で自分から見ることをやめてたんだと思います。
まぁ掛け持ちは大変なので優先させたいって気持ちもあるからでしょうけど。
でもまるやまさんの露出に比例して好きなのでこれからはもうちょっと見ようと思います。
あっちもこっちもいいね!平成はいいね!じゃなくて平成も昭和もいいね(笑)!!
そんな人が書いていますがどうぞよろしくお願いします。