連載

まるちゃーん!!!


惜しいよね。
ほんっとに惜しいよね。


昨日ここで書いた矢先に後輩と遊んでくれた!のが知れたのは本当に嬉しいし、たまらないんですけど、誰なのか教えてくれないかなー^^
まるやまさんって需要がどうとかあんまりわかってないですよねー。
惜しい。
なんか萌えエピソードを中途半端に終わらせてしまうというか。
そこ需要あるんだよ!ってとこあんまり掘り下げてくれないというか。
まぁまるやまさんのファンとして長いこと見てれば別に普通なんですけどね(笑)
今回のことを書いてくれたことだけはありがたいと思ってます。



メンバー誰なんだろうね。
まるちゃん大好きな濱ちゃんはいますよね。(勝手に決定事項)
同じくまるちゃん大好きなじたんはいてほしいけどどうなんだろ。
時間帯にもよるからなー。一応学生さんだし。
夜遅くだったら間違いなく家帰れないもんね(笑)
あぁ誰なんだろ。


今までまるやまさんの連載で出てきてる後輩の回数を調べてみた。
連載まとめてるノートが1冊ないので合ってるかわからないけど…
大智くん、流星、照史…3回
濱ちゃん、重岡くん、マーシー、龍太、文ちゃん、龍規、薫太…2回
ぺーちゃん、キク…1回
でした。


ただまるちゃん、名前の統一性がなさすぎるので面白いよ。
大智くん→だいち、中田さん、中田くん、フルネーム
流星→流星君、藤井君、藤井ちゃん、フルネーム
照史→桐山っち、桐山、桐山くん、桐やマン、フルネーム
濱ちゃん→濱ちゃん
重岡くん→しげ、重岡君、重岡ちゃん
マーシー→伊藤、いとうまさし、伊藤くん、マーシー
龍太→龍太君、龍太くん、フルネーム
文ちゃん→濱中くん*1、文ちゃん、フルネーム
龍規→龍規くん、龍規、フルネーム
薫太→薫太君、薫太くん、フルネーム
ぺーちゃん→しんぺーちゃん
キク→tapiocaさん、tapioca


なんなんだろうね。
でも、濱ちゃんだけ一切ぶれてなかったよ(笑)
濱ちゃんは濱ちゃん以上でも濱ちゃん以下でもないんですね。
流星の名字はなかなか聞かないので藤井くんってなってるとそこまで知り合いって感じじゃないよね。藤井ちゃんとか重岡ちゃんって何(笑)
異彩を放つtapiocaも推せますね(笑)
重岡くんと写真を撮ったのはおそらく7月ですよね。
春はよく知らない感じだったもん。まるやまさん、『ひげおか』って呼んでたからさ(笑)
でも、重岡くんがMCで7月8月と言ってたから書いてない日も実は行ってたんじゃないかと勝手に妄想してます。
昨日もごはん行ってたらいいな。


誰かが雑誌で語るか忘れてなかったら春コンのMCでちらっとでも話してくれないかなー。
まるやまさんファンだった時は後輩ねー、で終われたけど、その後輩のファンになってからはその名前が知りたいんだからねー。
あぁ後輩も連載あったらいいのになぁ。昨日行ってたら間違いなくまるやまさんのこと事細かに書きますよね、重岡くん(笑)
ぺーちゃんは絵文字たっぷりな連載になりそうだけど、重岡くんはどうなんだろうな。
と別の妄想が始まったところでやめます(笑)

*1:注:これはまるやまさんの間違いです