BADコン11日

今日も超楽しかった!!!
ゲストに神ちゃん、小瀧!ウエストメンバー来たよー!!!
あと、昨日に続きまた薫太もいたし(笑)アンコールではリチャードと楠本(幹太)くんがいたよー!!
楠本くんBADのうちわ持ってて可愛かったけど、メガネかけてて最初わからなかった!(でも最終的にわかった自分すげぇ笑)
本当に今日の飲み会断ってよかったー(笑)!!BADコン行くって決めてよかった!!
じたんには会えてないけど神ちゃんには毎回会えるのでBOYSコンでも会えたら運命の人と思っていいですか?←
はい、ではそんなんで感想(笑)?ネタバレもしております。


相変わらず淳太はキラキラ王子でした。
笑顔に溶けそうです。
あのあったかい笑顔が好きで『アメフリ→レインボウ』の時はれいやくんとどっち見ていいか迷った。←
照史もいつもMCでわーって喋るけど、歌もダンスもとってもすごいと思います。
やっぱり頑張ってほしいと思わせてくれる2人だなぁ。
とにかく新曲の『VIP』がだいすきすぎるので、どっかユニコン以外で披露してくれませんか?
ずっと『シャンパンゴールドに染まれ』の部分が強く残ってるの(笑)←昨日セトリをメモる時も『シャンパンなんとか』って書いてたし(笑)



そうそう、ずっときすまいの時から気になってた子の名前がわかった!!
風雅です!!
たぶん風雅だろうなとずっと思ってたんだけど、今日ジュニア紹介に出てたらわかって。
風雅も高2と聞いてびびっております。高2熱い(笑)!!


あと、木原もジュニア紹介で出てきて、オロミで木原を探してからダンス見てたらやっぱり特徴的だった!!
木原いいなぁ。
ダンスは吉田のダンスが好きなんですけど、これからは木原も見たいなーと。


そうそう、昨日書き忘れたけどゆわくんのダンスも面白いよね(笑)!!
古賀もツボだけど全体的に見るとゆわくんのダンスもかなり目立ってると思います。
これからゆわくんにもはまりそう。


金内くんはもろもろすごいです。
アドリブがすごい。相変わらず笑顔が可愛いし、これからはどんどん推されそうな匂いプンプン。


あとね、今日の仁田くん可愛かったのー♡
ずっと左耳出してて(それか髪切ってアシメにした?)それだけでたまらなかった。
その可愛さにより『Carnival★ガンニバル』は仁田くんを結構見てた(笑)
MCも『只今20分』って紙持って出てきたり…(将也も出てきたけど)おいしかった!!



はぁ、今日もマジでれいやくんかっこよかったー♡
今日は双眼鏡使って時折見てたけどマジでかっこいいー!!!
みはりかっこいいー!!!
lovelessのれいやくんの「say goodbye」がやばい!!
スワンソングの「君の髪 雪崩れて」の髪のなで方がエロいー!!
コワレソウもなんかエロいー!!
そして敬礼がマジで可愛いー!!!あの敬礼なんだ!!!
あと、朝田くんの身長計ってました(笑)
コント曲では木原とハイタッチしてました。(昨日は中田くんとでした)
やっぱり『VIP』のれいやくんが最強。
かっこよくて可愛くて意味がわかんないー!!!
今日は大田と絡んでましたよ。



エストが来た時はれいやくんじゃなくてウエストを見てたので、やっぱりウエストが好きなのかもって思いました。
れいや担になることはないかな(笑)
とにかく明日で『VIP』のれいやくん見納めなんて嫌ー!!!!!
ってことで明日の1部も入ってきます(笑)
あの超かわいい、そしてかっこいいれいやくん見てきます。あぁ寂しい…