今日は

おみやげありがとうございました♪

いつもお世話になっている仔猫さんと関西へ来ていてはじめまして!なかにさんとご飯に行ってきました♡


関ジュ好きではじめまして!な方にお会いするのが初めてでテンション上がりまくっててすみませんでした(笑)
本当ににやにやしかできないんですよねー。皆さんだいすきです(笑)


まず、割引券をもらったのでそこでご飯。
ヒナがいふおあの時に来たお店だそうで、サインが飾ってありました。
しかも写真がレンジャーのナスの写真(笑)
ちなみに横ががりがりがりくそんで下がまえだまえだのサインでした(笑)


お話は幅広くしましたね。
最初に☆誌を広げましたけど(笑)
本当に茶髪が…!!!口を開けば『茶髪』としか言ってない気がする…
お笑いの話もできたのが楽しかったです。まさかのワイワイワイ…(笑)←私も始まった頃は見てました。
あとは松竹の話。ビッグゲームの話とかお芝居の話とか本当にすごかった!っていうのを11月前なのにお話できるのが嬉しい。
本当にそろそろしょうくら辺りでないですかねー。
えいとDVDにおける映り込みの話とか。意外と映ってますよ!私も見返してみようかなー。
あと、えいとこんにバックについてた頃の話もした!
BADが4人だったり、FTONとか47とかにもついてた話もしました。懐かしいー。


2時間制だったため一旦出てお別れするぎりぎりの時間までカラオケに行きました。
「蒼い季節とか歌えるのUGAだけなんですよねー」って言ったら、いざ機種選ぶ時に「UGAで!」って即答してる仔猫さんが面白かった(笑)
歌う前に仔猫さんに渡した切り抜きの数々(薫太メイン)を見ながら談笑。
05年〜08年末辺りのなんですけど、違いが見てて楽しかったです。
やっぱりこの時期の成長ってすごいな!!
あとかにさんのトモコレも見させていただきました。
関ジュがいっぱいでにやにやしてしまいました♡みんなかわいいよー!!
特に重岡くんがとっても似ててかわいいんです!
ゲームの世界なら恋できるかしら(笑)←イタい。
お2人からものすごくトモコレを勧められました。
私もやりたいんですよー!!今なら重岡くん作って、サムライの剛と8月10日の剛作ってどの子も可愛がりたいー!!って気分です。1番重岡くんを可愛がると思うなぁ。


で、また☆誌見て茶髪ー!!ってなります(笑)
そんな時に「ピアスをしたら…」って話題になりまして。
そんなん無理ー!!!ウエストでしそうな子はいいとして重岡くんにされたら無理です…
諸々最後の砦はがっきーなんじゃないかと思います。がっきーだけは染まらないで!!
最後にジュニアカレンダーの本(?)見させていただきました。
前も見させてもらったと思うんですけどかわいすぎるー!!
重岡くん見て「かわいい!ぶちゃいく!!」って思わず言っちゃいましたけど(笑)本当に静止画残念なんだもん。
しげぺーがしげぺーで無理でしたー!
手をつなぐしげぺー。
他にもしげぺーショットがありました。しげぺーには本当に本当にユニット組んでほしいんだ。(まだ2人を同い年にしたい願望もある笑)


最後はNYC、Dial Up、蒼い季節を歌って終了。
NYCは全員で振りやってて面白かった(笑)
Dial Upも色々楽しかったけどめっちゃ長いんですね…(CD版は未だに聞けないから知らなかった)
蒼い季節はかにさんが色々解説してくれたのでめちゃくちゃ思い出せました。
そういえば♪笑顔〜の振りやってましたね!!
あとジャケットとか袖とか足上げるのとか帽子投げるのとか思い出してもう超楽しかった!!!(重岡くんの挨拶込みで)
これなんとか映像化してほしいー!!
3曲中歌ってる私は超ニヤニヤしてて気持ち悪かったのですが、本当に本当に楽しかったです。


最後はかにさんをお見送りしてお別れ。
すっごく楽しかったです!!!
ただテンションが本当にひどくてすみませんでした。(より茶髪が引き金になってた気がします)
そしてウエストウエストばかり言ってしまって反省してます。濱ちゃんのお話も聞きたかったのにー!
次お会いする時は冬でしょうかね?
とにかくまたぜひお話してくださいねー!!
仔猫さんもいつもながらありがとでした!
強がりはダメですよー。私も本来強がるつもりが無理だったんですから(笑)
また近々チケ会議で!!!