もぎ関

今月BOYS最後というのに録音タイマーに頼ってたら途中からしか入ってなかった…
でもめげないでレポもどきします。

  • お便りのコーナー
  • 関ジュにはまってきて「コンサート連れていって」といういとこ(中1男子)。しかし大智くんのことを「ふとち」って呼ぶいとこに一言お願い、と。ちなみにその子は「ふとちよりこっちの人の方がかっこいい」と言ってた
  • ほぅほぅほぅ!(@濱ちゃん)
  • こういう点をつけられるのはホンマよくやられた。「大」の右上に点つけられて「犬」とか。「犬智(いぬち)」とかな。なんやねん犬智て!おもんないねん!!濱田、お前も一緒じゃ!お前も中1男子と頭ん中一緒じゃ!!(@大智)
  • いいやんけー(@濱ちゃん)
  • なんやねん、濱田!(@大智)
  • 何がー?(@濱ちゃん)
  • 何も名前を変えられへん濱田!!!(@大智)
  • 「濱田」間違えられることがないもんな(@濱ちゃん)
  • ないよな。だって「濱田」は「濱田」やもん。「はまた」、「はまだ」?(@大智)
  • 「はま、だ」!(@濱ちゃん)
  • 絶対にでも「はまたくん」って言われへんもんな(@大智)
  • 絶対ない(@濱ちゃん)
  • 鼻つまってる人みたいやもん。「(高い声で)はまたくんー」(@大智)
  • へへへへ(笑)確実にないです。それはね(@濱ちゃん)
  • もういやや!○○さんのいとこ嫌い!!!でも、うそうそ!BOYSのコンサート来て!(@大智)
  • そうやでー(@濱ちゃん)
  • もっと「ふとち」くんの良さいっぱいあると思うんで!(@大智)
  • ふとちくんね(笑)(@濱ちゃん)
  • 大智くんから言わしてもらいます。ふとちくんのいいとこ結構あると思うんでー(@大智)
  • いいよ!ホンマにいいと思う、ふとちくん(@濱ちゃん)
  • どんどん言ってだいちになってくれたらいいんで。お願いします(@大智)
  • お願いします(@濱ちゃん)
  • お願いします(@大智)
  • 続いて。北海道といえば何を思い浮かべる?北海道に来たら一度行ってみたいとこは?(北海道のリスナーさんより)
  • 姫路城ね*1世界遺産!ぜひ見に来て下さいー(@濱ちゃん)
  • 全然おもんないで、絶対(@大智)
  • あのねー、姫路城やー!(@濱ちゃん)
  • 正直だってさーお城見てさーあっこから攻めたんかなーとかさーそんな話はせえへんやろ?(@大智)
  • せえへんな(笑)(@濱ちゃん)
  • あっこ攻めやすくない?みたいな。お前やったらどっから攻める?って話になるんかな(@大智)
  • ならへんやろ(@濱ちゃん)
  • 北海道やったらどうやって聞いてる…?送ってもらってんかなー(@大智)
  • 送ってもらってるんじゃない?(@濱ちゃん)
  • けど北海道と聞いて何やろ。俺あれや!白い恋人!!(@大智)
  • あ、白い恋人ね。俺、魚介類や(@濱ちゃん)
  • 魚介類…かに??(@大智)
  • かにとかー(@濱ちゃん)
  • やっぱ北海道の形ね、エイみたいな形ね!地図、日本地図見たら(@大智)
  • 確かに!あとチーズ(@濱ちゃん)
  • チーズ(笑)!!!北海道バターとかああいうのんでしょ?(@大智)
  • そうそうそう(@濱ちゃん)
  • 何やろなー(@大智)
  • シチュー思い出す(@濱ちゃん)
  • シチュー…あーわかる!じゃがいもとか!(@大智)
  • そう(@濱ちゃん)
  • 北海道っておいしいもの多いですよね(@大智)
  • おいしいもの多いやろ(@濱ちゃん)
  • なー(@濱大)
  • いいよな(@大智)
  • めっちゃいいやん(@濱ちゃん)
  • 札幌ラーメンとか。ラーメンとか食べに行きたいよな。かにとか乗ってそうじゃない?(@大智)
  • うわーいいな!(@濱ちゃん)
  • うまそうっ!(@大智)
  • そういうのしか思い浮かばへんけど実際どうなんでしょ、北海道の人からしたら(@濱ちゃん)
  • 北海道…あれじゃない?くっそ雪多いとかさ(@大智)
  • 笑う濱ちゃん
  • 除雪とかさ!(@大智)
  • ああー(@濱ちゃん)
  • 屋根登ってさー雪下ろすとか(@大智)
  • ああそんなんも思い浮かべるわ(@濱ちゃん)
  • 続いての質問。関ジュの中で変なあだ名で呼ばれてる人はいるか?
  • やっぱ「タピ」じゃない?タピが1番わからんよなー(@大智)
  • タピね(@濱ちゃん)
  • タピって菊岡くんのことなんですけどもー、菊岡から一時期タピオカが流行った時期があるんですよね。タピオカくんになってーで、タピ!全然名残も何もない、菊岡から(@大智)
  • たまに僕らが呼ぶのはキクさんとかタピさん(@濱ちゃん)
  • キクさんとタピさん。キクさんやったらまだわかるよ。何!?タピさんて(@大智)
  • 1回色んなちょっとあだ名あったけど、僕、今「濱ちゃん」…濱ちゃんは浸透してるやんあー(@濱ちゃん)
  • うん(@大智)
  • 大智ってあだ名ないよね(@濱ちゃん)
  • 俺、大智やもん。だって「ふとち」ぐらい(@大智)
  • へへへへ(笑)(@濱ちゃん)
  • あのいとこがつけた(@大智)
  • 何やった?ぎ…(笑)(@濱ちゃん)
  • 義兄弟?(@大智)
  • はははは(笑)(@濱ちゃん)
  • 義兄弟の「ふとち」(@大智)
  • 「ふとち」いいじゃない!(@濱ちゃん)
  • あだ名なんやろなー。俺も少ないよね(@大智)
  • 少ないよ。ちょっとねー何か…(@濱ちゃん)
  • でも東京の人って文ちゃんのこと「はまちゅう」って呼んだりするよなー(@大智)
  • そう!あれわからへん!(@濱ちゃん)
  • 浜中やから「はまちゅう」なんや。山ピーみたいのおらんよな(@大智)
  • おらんなー(@濱ちゃん)
  • 今山ピーは「山下ピンク」からきたんやろ?ピンクの衣装をー山ピーが嫌がって着いひんかったら、「山下、ピンクだよ!」って言ったのから山ピーになってんて、確か(@大智)
  • え、そうなんや!!知らんかった。マジで!?(@濱ちゃん)
  • うん(@大智)
  • 濱ちゃんも「濱ピー」とかなるかもよ?ピンクの衣装ばっか着てたら(笑)(@大智)
  • 着たことないしなー(@濱ちゃん)
  • いいやん!なんか誰か作ってみたいよね。考えてみたいよ。でも俺ら「ガールズ」って呼ばれるよね(@大智)
  • あぁ呼ばれる(@濱ちゃん)
  • 振り付け師さんになんか全然ダンスちゃんと覚えてなくてー2人とも同じダンス踊ってるはずやのにー全然違うの踊ってるから「ボーイズじゃなくてお前らガールズだよな。ちゃんとやれよ、お前らガールズって呼ぶぞ。ボーイズほんと適当」って(@大智)
  • よく言われました(@濱ちゃん)
  • ねーまたあだ名探していきましょ!(@大智)
  • 続いての質問。毎年お互いの誕生日をどう過ごしてるか?
  • 去年てかー濱ちゃんはコンサートで(@大智)
  • コンサートで祝ってもらえて(@濱ちゃん)
  • コンサートの日やったよな?(@大智)
  • 日やった日やった!日やった!(@濱ちゃん)
  • で、俺はー濱田が風呂に入ってたっていう(@大智)
  • ふふふふ(笑)でも大智あれやんな?(@濱ちゃん)
  • うん(@大智)
  • あのー大智、コンサートであんま祝ってもらったことないじゃないですか(@濱ちゃん)
  • あんまって1回もないわ!ボケー!!(@大智)
  • へへへへ(笑)(@濱ちゃん)
  • 照史と言うててん。濱ちゃんの誕生日に濱ちゃんがケーキに顔面バーン!やった時にー(@大智)
  • 「夢やー」って(@濱ちゃん)
  • そうそう。ホンマあめとーくじゃないけど「コンサート中に誕生日祝ってほしいジュニア」みたいなのを俺とか照史とか文ちゃん…照史も惜しいねん(@大智)
  • 惜しい!(@濱ちゃん)
  • あいつ8月31やん?(@大智)
  • せやねん(@濱ちゃん)
  • コンサートとか25日ぐらいまでやん(@大智)
  • 惜しいな。2人とも惜しいのよ(@濱ちゃん)
  • 俺ももうちょっと早く(@大智)
  • 11月やからな(@濱ちゃん)
  • 俺らそこでソロコンサートやるしかないねん(@大智)
  • せやなー(@濱ちゃん)
  • 俺も無理やりどっかもうー大阪城ホールの前の公園のところとかでやるしかないねん!(@大智)
  • そんな外で(@濱ちゃん)
  • 外で!やりたいよなー(@大智)
  • あれやろ?言うとったなー。何やったっけ?ケーキが運ばれた瞬間、「えぇまじっすか!」言いながら服脱いでー(@濱ちゃん)
  • まず服脱いでーマイク関係の全部処理してー(@大智)
  • 「ちょっと待ってくださいよー」って(@濱ちゃん)
  • 「ちょっと押すな、押すなって!ちょ、まだ早いって!これ何て書いてるんすか」って言いながら自分で顔近づけていってー(@大智)
  • 誰かに押されるとこ(@濱ちゃん)
  • 待つんですよ。やりたいわー!!むっちゃやりたい!!(@大智)
  • あるかもしらんで?(@濱ちゃん)
  • ホンマちょっと事務所に言うわ。ってかみんなが送って?(@大智)
  • うん(@濱ちゃん)
  • このラジ関にメール送るのと一緒でちょっとじゃにーずふぁみりーくらぶにー「あのーお誕生日にやろうって、コンサート」(@大智)
  • 「やってほしい」と(@濱ちゃん)
  • 大智とあと照史と。文ちゃんも(@大智)
  • 文ちゃんも?(@濱ちゃん)
  • 10月25日やから*2。あ、そこ微妙やん。もうちょっと…全然やん!被ってないねん。秋やねん、ホンマに(@大智)
  • せやな(@濱ちゃん)
  • 俺と照史は惜しいねん(@大智)
  • 惜しいですね(@濱ちゃん)
  • 頑張ったらいけるから。ちょっとみんなに頑張ってもらいましょう(@大智)
  • 最後の質問。松竹に行った友達と最近仲が悪くなったのでいつも仲のいい2人にどないしたらええか教えてください、というもの
  • これねー(@大智)
  • 仲が悪くなり始めたのかー(@濱ちゃん)
  • うん。それは俺らに言われてもなぁー(@大智)
  • へへ(笑)難しいー!難しいー!(@濱ちゃん)
  • だって俺らにな、仲悪なるって難しいよな。どうやったら仲悪なるやろ?いきなり顔面とかどついたらケンカになるやろな(@大智)
  • 逆に爆笑が起きるんじゃない?(@濱ちゃん)
  • ははははは(笑)!(@大智)
  • なんでなんでなんで。もっかいもっかいもっかい!みたいな(@濱ちゃん)
  • はははは(笑)!もう1回なんや(@大智)
  • うん(@濱ちゃん)
  • でもーやっぱコンサートを一緒に感動を分かち合った仲だからその話もう1回出したらええやん(@大智)
  • そうやでー。だからコンサート、BOYSの話もっかいすんねん(@濱ちゃん)
  • 2人でどっか行こ!(@大智)
  • とりあえずどっかへ行かないと(@濱ちゃん)
  • まぁ城ホール来て!(@大智)
  • うん。城ホール来て!!それが1番いいかもしれへん(@濱ちゃん)
  • 時間がないのでここまで
  • エンディング。今回は大智くんがくじけそうになった時に負けない一言を
  • くじけそうになったら俺の笑顔思い出しな!(@大智)
  • はい、カット。大智ファンとしてはかなりのかなりの元気になるからな。大智の声は(@濱ちゃん)
  • まじっすか!(@大智)
  • そうやで(@濱ちゃん)
  • 嬉しいっす(@大智)
  • 来週はですねーべてらんが(@濱ちゃん)
  • 来月(@大智)
  • 来月か来月か(@濱ちゃん)
  • べてらんへのメッセージ
  • タピさん(@濱ちゃん)
  • タピさん(笑)(@大智)
  • マーシーさん、たっちゃーん、文ちゃーん、りゅーたん(@濱ちゃん)
  • たん!(@大智)
  • たたん!(@濱ちゃん)
  • うーん、6人で多いけど(@大智)
  • まぁ大変だと思いますけど(@濱ちゃん)
  • まぁね(@大智)
  • 皆様にね、楽しいラジオを(@濱ちゃん)
  • まぁべてらん面白いからさー(@大智)
  • そうなんだよ!(@濱ちゃん)
  • 何より面白いからさー(@大智)
  • 何より面白い。薫太も龍太も(@濱ちゃん)
  • ホンマにバンバンボケてバンバンつっこんでわいわいもうねーラジオを最初から最後までずっと笑かしてくれると思うから。来月はホンマ笑いの月間ですから!!(@大智)
  • はい、楽しみにしていてください!皆さん。すごくいいですから、べてらん。はい、オススメでございます(@濱ちゃん)
  • エンディングはスピリット!金内くんしか出てきませんー!!金内くんきゃわわわ☆


来月は6人。やっと6人なんですね!
嬉しい!りゅうたんの声聞けるの楽しみー☆
この前のカレンダーも6人になったし、進んでるのかな。
進んでるといいな。
こっちの局はクリアに聴けるからウエストもローテに組み込んでくれたらいいのに…
ささやかな願いです。

*1:リスナーが一番行きたいとこであげてたので。

*2:間違えてますよね?