MISS

もう少ししたら買うので今回は立ち読み。
withがどこ行っても紐で見れないので様子がわかりません。
どうなんだろー。良ければ買うんだけどなぁ。


MISSは今までとこれからを語る、って感じだったかな。
いい意味で力が抜けて今仕事してる感じがしました。
でもまだ向上心があってああしたいこうしたいと思ってるみたいでよかったなぁ、と。


メンバーを一言いうと…みたいなのがあって、「今はいうことないです!」みたいにまとめてた横山さんが非常に横山さんらしいなと思いました。
マルのとこの大倉が「たっちゃん」表記になってたのは間違いよね??
りょーちゃんが一緒にマルとふざけてるみたいに誰かが言ってくれてたのがまるりょ!と思った。
りょーちゃんの一言が結構面白かったんだよな。
大倉をトリちゃんって呼んでて「焼き鳥は好きですか?」って(笑)適当すぎる(笑)
すばるには「カツ丼好きですか?」とか。
ヨコにも少々よこりょ!って思ったんだけど、締めが「蝶ネクタイ好きですか?」だったし(笑)


マルを語る上で大倉とすばちゃんに言ってたのが印象的でした。
「二面性を持ってる人。スイッチをオフにしたらいなくなってるような(@大倉)」
「何を考えてるかわからない(@すばる)」
みたいな感じのことを言ってた。
よくわかる!と頷いてしまいました。
たまにスイッチが切れた姿見ると心配になるし、元気すぎても心配になる(笑)
この前も書いたように本当に掴みようがない人だなって思います。
単純っぽく見えてきっと裏ではあれこれ考えてしまう人*1、だと捉えてます。
逆に何も考えてない時もあるのかもしれないけど。
そういう単純っぽく見えてでも実はそうじゃない人が好きなのかも。
応援する上で裏の裏まで考えてしまい、こっちが疲れそうになるけど、重いオタクとしてこれからも見守っていきたいと思いました。

*1:これは重岡くんにも言えます。本当に精神的な面含めマルと重岡くんは似てると思う。