5日1部MCレポ

今更だけどエイトゴト書いてないし、おきときます。
自己満です。悪しからず。

  • 久々な「こんにちワンツー(@大倉)」
  • 4日の夜に食べた焼き肉がもたれてて体が起きなかったけど起きたマル
  • これでいい具合に消化されて。それも皆さんのおかげですよ(@マル)
  • タオル取りに行く時も「焼き肉、重っ!(@マル)」と言っておりました
  • 焼き肉もたれるよなーもう歳や(@ヤス)
  • 「えー!」と反感を買う安田(笑)
  • 赤身とか食べられへん。カルビもあかんな(@ヤス)
  • 大倉は?(@ヒナ)
  • 食べられますよ(@大倉)
  • 説得力あるなぁ(笑)(@ヒナ)
  • 脂分がね…(@ヤス)
  • とらないから太らないんですよ(@大倉)
  • 昨日ヤスと一緒のテーブルやったやろ?(@ヒナ)
  • ホルモンとミノしか来おへん(@大倉)
  • おっさんやん(@マル)
  • ホンマに食べないやろー。晩飯、カロリーメイトが主食なんですよ(@大倉)
  • 「えー!」な会場。うん、でもわからなくないよね(笑)
  • 「食べろ!」言うたら「もたれる」って言うでしょー(@大倉)
  • お腹いっぱい食べたら走れないんすよ。(食べたものが)上がりそうになるんで(@ヤス)
  • だから急に食べたらびっくりしまうってことで食べないそう
  • 大倉を見習えや(@ヒナ)
  • 食べれば胃は慣れるものやから食べる前に「いけるんだよー」って胃に教えてあげると、なじんできて食べる時に食べられるんですよ(@大倉)
  • 亮もめっちゃ食うよな(@ヒナ)
  • めっちゃ食うな(@亮ちゃん)
  • 5分前でも余裕で食うてるもんな(@ヒナ)
  • だってコンサート中にUFO食ったことあるもん。さすがに気持ち悪くなったけど(笑)(@亮ちゃん)
  • すばるも食うなぁ(@村上)
  • めっちゃ食う、昨日も焼き肉食べました。横山と(@すばる)
  • 急に『横山』言うからビックリするわ(笑)(@ヨコ)
  • 横山と2人でー、あと文一連れて(@)
  • 横山も…(@マル)
  • どさくさに紛れて言うな(笑)!(@ヨコ)
  • 横山は肉をうまそうに焼くねん
  • 横山は…(@すばる)
  • やめて!(@ヨコ)
  • 横山はバナナをよく食うよな(@丸山)
  • まぁ朝はバナナですね(@ヨコ)
  • バナナダイエットやった?(@マル)
  • 厳密にいえばバナナと水でしょ?(@ヨコ)
  • 水?(@マル)
  • 常温の水。それだけでいけるわ(@ヨコ)
  • それだけ?(@マル)
  • ライブにはバナナ一本とマイク一本でいけます(@ヨコ)←キメてる表情で。
  • 「かっこええ」みたいに言うて(笑)(@ヒナ)
  • すばるはひどいな(@ヨコ)
  • 何がですか?(@すばる)
  • ひどいです。車のな、揺れに合わせて喘ぎ声出すねん(@ヨコ)
  • どういうこと?(@ヒナ)
  • 車でガタン!って揺れる音に合わせて「あぁ〜、あぁ〜」*1って。ずっと。その揺れにも気持ち良くなれるんや〜って(@ヨコ)
  • 感じてないよ!食べ過ぎで気持ち悪い、苦しい感じで。本当に食うてん。デザートのアイスまでがっつり食うくらい。それでタクシーの帰り、「うわー」って(@すばる)
  • タクシーにまで感じるんや〜って(@ヨコ)
  • 変な奴やろ(@すばる)
  • 村上も腹立つねん。飲み物の一口目のビールの後に「あぁー!!」って言うやろ?彼ね、十口目も一口目と一緒!ちょびっと言うんやなくて「あぁー!!」って言うやろ(@ヨコ)
  • 美味しいからやん(@ヒナ)
  • やめてくれへん?水でビタミン剤飲む時も「あぁー!!」って…水飲んでもうていい?(@ヨコ)
  • 水飲んで本当に大きな「あぁー!!」を言うヒナ(笑)
  • 癖やねんな(@ヒナ)
  • これみんな嘘やと思うでしょ?でもホンマやねん(@ヨコ)
  • よく聞くわ(@すばる)
  • そういうのって日常の音になってるよな(@ヨコ)
  • メンバーがトイレ入ってくる時も誰が入ってきてもわかるもんな(@ヒナ)
  • わかるな。ヒナやすばるや…大倉もわかるな。大倉はサンダルでがに股でしゃっしゃって歩いてくるねん(@ヨコ)
  • ヒナは「あ゛ぁ〜」っていうとか
  • ガチョウみたい(@マル)
  • 怪物やねん(@ヨコ)
  • 喉がひっかかってるねんな。ヨコもしょっちゅうやってるで(@ヒナ)
  • それはマルが風邪をひいてうつされたからや(@ヨコ)
  • 俺の風邪やでーよろしく(@マル)
  • (笑)でもヒナやってるわー。喉痛かったら「あ゛ぁ〜」って。ラジオの時とか(@ヨコ)
  • ヒナがそれをやったんだったかな?
  • あぁそれそれ!(@マル)
  • 聞けた!!(@すばる)
  • よう聞く思て(@ヨコ)
  • よう聞くで。めっちゃ聞くで(@すばる)
  • 喉渇いた時とかひっかかんねん(@ヒナ)
  • ヒナの音ってめっちゃあるよなぁ。昔、東京のホテルとかヒナと相部屋になってんけど、色んな音なるもんな。こいつごっつ無駄に早寝早起きやねん。ほんで朝、歯をガー!磨きよるから歯ブラシの「おえっ!」ってなって、毎朝その音で起こされんねん。舌の奥まで磨いてん(@ヨコ)
  • 磨くよ!でも(ヨコも)ペットボトルでべこんべこんやってるやん?(@ヒナ)
  • ある!(@マル)
  • 俺もその音で夜中起こされんねんな。めっちゃ音なんねん。自分の力だけでぎゅぎゅぎゅぎゅって吸うからぱっこん*2!って!!(@ヒナ)
  • 吸引力がすごいんやろな。夜中、俺水飲まな死ぬ!思うねん(@ヨコ)
  • ヤスはなんか癖ある?(@ヒナ)
  • あんまりないですよね?(@ヤス)
  • あ、感情的になるとめっちゃ早口になるな!(@マル)
  • 「あぁ〜」な会場
  • あと最近むっちゃ「さようか?」って言わへん?(@大倉)
  • でも、早口の人って頭の回転早いって言うよな(@ヨコ)
  • そうなんです…(@ヤス)
  • ものすごい早いっていうのはいいのかもしれん。お年寄りになると喋るの遅なったりするやん?ヤス、天才かもしれへん(@ヨコ)
  • はい(@ヤス)
  • (笑)天才な自分なアホやったっていう…(@ヨコ)
  • 博士役とかできるんちゃう?(@マル)
  • はい(@ヤス)
  • できへんわ!(@ヨコ)
  • 癖だけど一緒にいすぎて馴染んでるからわからないかもーみたいな話に
  • 大倉いっぱいある(@ヒナ)
  • ある?(@大倉)
  • 飯食べる時、箸チャッチャ*3!ってやってるやろ(@ヒナ)
  • あぁやってる!(@亮ちゃん)
  • 味噌汁でふちにやる*4のはわかんねんけど、米つぶでもチャッチャ!ってやんねん。あと、味噌汁飲んだ時も「あー!!」って言うなぁ。味噌汁と白飯はめっちゃうまそうに食うからな(@ヒナ)
  • 味噌汁好きなんですよー。「はぁーうまい!!」って(@大倉)
  • 今あるつもりで言うてたやろ(笑)?(@ヨコ)
  • マルもあるやろ?(@ヒナ)
  • え?ある?(@マル)
  • 麺食べる時にびよ〜んって伸ばして食べるみたいで
  • それ無意識やわー(@マル)
  • つゆが飛ぶ(@ヒナ)と指摘されてました←5日のご飯の時。
  • で、ごめん(@マル)みたいな感じでした
  • 亮ちゃんドラマは早口に告知
  • ヨコが「早口は頭の回転が早くて天才」って言ってたからヨコに言われたかったのかな?と思うと亮ちゃんかわいい♡
  • ベテランの告知にヨコも登場
  • 告知の時にトイレに行くお客さんが多いので「村上と横山じゃ不満ですか!?(@ヨコ)」
  • 薫太は「出てくるかなー?(@ヨコ)」といじられてました(笑)

適当なMCレポですみません。
4日1部のはできなかったので明日やるかも(笑)
曲感想もできてないけど明日は6時30分にくみさん家出るので寝まーす。

*1:ちょっと色っぽく。

*2:吸ってへっこんだペットボトルが戻る音です。

*3:縦に振るジェスチャーつき。

*4:水気を切る。