オリスタ

久々に使うカテゴリ…!週1くらいで使えたらいいです(笑)
まるくらの忍者が載ってると聞き、早速買ってきました。
まだまるくら好きは健在です♡
ちなみに0号室もメイキング見たさに予約してきた。山田裕(笑)ににやにやできたらいいです。
とりまオリスタの感想。

  • 隆平と章大よかったよね!!!
  • ドームのかぶりもののヒナが本当にいい味出してます
  • 1番ヒナがかぶるのしっくりくるよ
  • まさかA・RA・SHIのやすばが見れるとは…!
  • 本当にここまで載せてくれてありがとうございます
  • 忍者のまるくらー!!!!!!!!
  • このために買いました
  • 大倉が怖がってマルを抱きしめてるのに気にせず「手裏剣!!」とか言ってたまるやまさん推せます
  • 実際に大倉が抱きしめてるのをいい角度で見れたので写真はちょっと微妙なんだけど、でも載ってよかった!
  • 形に残ったまるくらバンザイ!!!
  • 見てたら色々思い出が蘇ってきますねー
  • ヨコの変顔の横で映らなかったまるくらも思い出した(笑)


あぁ本当に忍者バンザイです(笑)
楽しそうな写真が多くてあの日を思い出してテンション上がりました。
この回はじたんが出れなかったからじっくりエイトみんなを見れたし。
そういえば、色んなとこで言ってたマルの眉毛の意味がわかった!!
こんなに整えてたとは…!!
整えて更に男前になったよね。←
だからあんなにsnow whiteがかっこいいわけだ。納得。
でも整えてるのに気づかなかった…適当に見てたつもりはないんだけどな。本当に気づかなかった自分にショック…
ベースもセッションのとこピックで弾いてたの知らなくて、後ろのマル担の発言で気づいたくらいだし。
色んな意味で終わったな…と感じてしまったわけだけども、ツアーとなればきっとまるやまさんばっかり目で追うと思う、たぶん(笑)
まぁその時その時のスタンスでいけたらいいなぁと思います。
今年はまるやまさん好き4人で4連で同じようなうちわ作って入るのが目標なので、それだけ達成できればいいや(笑)


そうそう、何気に関ジュの写り込みもありましたね。
薫太あんなにおいしい位置で踊ってたっけ(笑)?
何気に川畑くんの写り込み具合にびっくりしています。川畑くんは熊本の子です!(地味にここで売り込んでおく)
カウントダウンで飛んでる淳太くんもかわいいし!!
そういえば、がっつり平野さんも写っていらっしゃいました(笑)
平野さんといえば、ハズレのお年玉もらった子ですが、反応薄かったですよね。
私はMC中に「平野…!平野…(笑)!」って思ってたんですけど。
まぁエイト好きに覚えてもらえなくてもエイトが覚えてくれたのでいいと思います。
京男の紹介で「あぁ平野くん!(@ヒナ)」「平野くんやー!(@すばちゃんだっけ?)」って言ったの嬉しかったんだから。
初日「京男ー!(@ヒナ)」「誰やー!(@すばちゃん)」だったから余計に。
ちなみにまるやまさんが「俺の後輩やー!」って言ってたけど、あの3人の中に京都は千崎しかいないという…(笑)←まぁ千崎も京都出身ではないからね。
将也と仁田くんが入ると*1将也は生粋の京男になるんだけど。(仁田くんは奈良♪推せる笑!)
よくよく考えればどのユニも変な名前だよね。その変な感じに慣れきってるから何とも思わなくなってるだけで(笑)
あぁ話ずれまくったけど、平野はおいしかったよっていうことでした。←え!?

*1:歌の時は京男は5人になるんだよね。この2人の位置がイマイチ定まってなくてもやもや。