後半誌

感想書くか迷ってたけどどうしても書きたいことがあったので。


☆誌。
大倉がぶちゃなほどの大きな口を開けて叫んでる感じのがツボです。
その隣のすばちゃんもいつも以上に良い表情ですね。
あんまりエイトコン振り返ることがないんだけど*1、改めてみんなのいい表情見るとやっぱり楽しかったかけがえのない時間だったんだなぁと思います。
カウコンはじたん不在だからマルを、エイトをがっつり見れたし。
そういえば、カウコンのcinematicも山田が山田でしたよね。
あの回だけみんなでムビステでメインまで帰る構成だったからいつも大山田が戻る時と違ったし。
まるくらも可愛い部分があったんだけど、年末年始のコンサートは山田が山田を取り戻したコンサートだったと思います。
とにかく山田が山田すぎて、友達に「山田!山田!無理ー!!!」って言ったのもいい思い出です(笑)
ってずれた。
そうそう、このレポのブリブルの写真が私のだいすきな振りのところです。
まるやまさんのアップですが、ライトのせいで青白くて怖いです。
でも、私のだいすきなまるやまさーん!!!!(Snow Whiteのやつです)
これまるやま好きがこの部分が好きってわかって載せてるんじゃないよね??
どの雑誌でも載ってるもん。ほいほい買ってしまいます。
大倉のVenus?の写真が超かわいい。カウコンの大倉ってそういえばやたら可愛かった気がする。笑顔がキランキランだった。
そして、ヒナ(笑)バブンマンのどアップはだめです。笑ってしまいます…!
で、地味にバブンマンの後ろに大智くんが写っているという面白さ。
ツボです。


P誌。
まるやまさんがぶちゃすぎる瞬間で逆にこの一瞬をとれてすごいというかなんというか。
みんなかわゆい。
その中で1人イケメンと思ったらヒナだった!このコンサートにおけるヒナは色んな意味で男前だったから間違いはないと思う。
tornのサングラスっぷりが面白すぎる。
大倉のはこんなサングラスだったのか。本当におもしろい。
これ「キャー」の声にかき消されてたからわからないだけで笑ってた人も結構いたんじゃないか、という勝手な推測。
だって本当にツボに入ったもん。
desireの安田の写真がちっちゃすぎるのが不服です。
あの安田をアップで載せたら本当に堕ちる人多いと思う!くらいあの安田はイケメンすぎたのです。


というわけでパッションみなぎって書いてしまいました。
ここまで書かせた情熱がよくわかりません。
たぶんあのSnow Whiteのまるやまさんがだいすきすぎるからだと思います。
あの人、Snow Whiteになると急に右耳に髪をかけだすんだよ?
そうすると色気増すの知ってるのかしらねー。あの確信犯ったらもうー!好きだ!←

*1:でも、それより前の松竹座は振り返るという矛盾点…