オリスタ

とりあえず書きたいこと。
また色々書くかも。


…ワンシャンロンピンは前回のツアーのどこで披露したのでしょうか。
それが1番のツボだった(笑)
たとえマジックワードと混じっていてもあれは3年近く前だよ。
あと、かわいいまるくらもいた!!!
これ何の時だっけ?カウコンの写真だと思うんだけど違う?私の中でこのまるくらってカウコン時の何かの曲ってイメージなんだけど。
もやもやしてるので誰か教えてください(笑)



あと、写り込みもよかったですねー。
平野がすごいよ(笑)!!
最初の写真から関ジャニ∞に混ざって平野だけ写っている。ちなみにあの写ってる手はれいやくんですか?よくああいう手で煽るかられいやくんだと思う。
そして、中を開くと神ちゃんおったー!!!
重岡くんは?って思って見てたらヒナに被ってた(笑)残念…!
もういっこ同じような写真でもまるやまさんに被ってるし。
でも、まるやまさんと被れたら本望ですよね!←
あと、れいやくんも写りこんでてニヤニヤ。ぺーちゃんもわかるくらいの写りこみでした。
でも、実は重岡くんはマーメイドのとこにいるんですよね。服装で識別できたけど顔が見えないよ…
大智くんの足もわかりました(笑)



写りこみに必死になりすぎたので、またエイト中心の感想書けたらいいです。