ぴあ

まるやまさんの写真にどきっとしたので真っ先にお持ち帰りいたしました(笑)
ガイドはやすくんかわゆす!でした。


カウコンのレポで「ちぇ!写り込み少ないー!」と嘆きそうになりましたが*1、今回は(?)ちゃんとエイト目的に買いました。
上にも書いたけどまるやまさんが!まるやまさんが…!
カウコンで1番ドキドキしたでshow!!ランキング1位を持っていった「Snow White」のまるやまさん!!!!!
開いた瞬間、「わっ!」って言ってしまった(笑)
ホントこのまるやまさんだいすきすぎるんでこの写真さえ使っていただければ毎回ほいほい買えます(笑)
これは17歳のじたんにはない色気ですもんねー*2
たまにこういう色気を欲したくなったらふらふら戻ってこれそうです。
あと、マジで急に眉毛整えだした心境の変化だけ知りたいです(笑)
テキストも「冬恋」の甘いボーカル!って書いてくれてありがとうございます。「冬恋」は本当にあのまるやまさんパートありきの曲だと思ってます。(とか調子乗って書いてすみません…)
まるやまさん以外では大倉さんの表情が可愛らしいと思います。
あと、ヨコがヒョウのシッポがついてて可愛いってことも触れられてました。…私、友達にシッポがついてるって聞くまで知らなかったけど(笑)
そして、ブリュレのまるやまさん!!!♪手を差し伸べたら〜で手を差し伸べるまるやまさんは本当に本当に男前なんですよ!!!!!
tornのにしきど氏のサングラスも非常に面白かったです。
テキストがヒナのが最高にツボだったので一部抜粋してみる。

何といってもBabunマンだ!異常に揃った「シンゴー!!」の掛け声に、人々がいかに彼を求めていたかを痛感し泣き笑い。そしてその格好のまま次曲でキーボード弾いちゃうところが村 上 信 五の偉大さである。しかし泡がすごいよ、泡が。

本当に異常に揃ってた(笑)
たぶん一生「シンゴー!!」って叫ぶことなさそうだもん。そして、泣き笑いしたし(笑)
あの格好で弾かれるから若干感動が薄れたような薄れてないような、うん。
とにかくこのテキストツボでした。そして、このテキスト読んでマーメイドにヒナのソロダンスがあることを知るという…
相変わらず自分の目線って狭すぎますね。でも、動きがおかしな人のツボおさえるのに必死だから*3しょうがない…
昔からの連載が懐かしいなぁ。
関ジミ3の時のまるちゃんのビジュが本当に好きだ!!!


久々にエイトについて長文を書いた気がするー。
書きたくないわけじゃないんだけど、忙しかったし長文を書く気力がなかっただけなのかも。
いまさら男前!とか書かなくてもまるやまさんの魅力は十分伝わってるはずだし(笑)
とりあえず、ばばあは下の子達の魅力が伝わるように頑張らないとなー。
そのために何ができるのか。いつもそんなことばかり考えてる毎日なのでした。

*1:りゅーたんオレンジのハットだったのねーかわゆす!くらい…

*2:でも17歳のボニバタはR18ですよねー。って書いてるそばからBGMがボニバタだよ(笑)

*3:まるやまさんしかり、ジュニアしかり(特に金内くん)。