16歳

mon-82010-01-10

くっすんお誕生日おめでとうー!!


あんまり言えてなかったけど、実はSpirits!!くらいからくっすんのことが好きでした。
あの笑顔とくるんくるんの髪が特に(笑)
昔の関ジュコンとか結構な割合でくっすん見てたし。
あけおめコンとか重岡くんも同じグループ*1にいたのにくっすん見てたんだよね。


久々に夏の舞台で見て大人っぽくなったなーと。
踊る姿が更にかっこよくなったと思う。
BOYS初日に見た恋涙のダンスとかみはりとかもすごくよかったし…
うん、結構見てるんだなって思いました(笑)
あ、そうそうこの前の内5Qの時のマスターキーのくっすんもかっこよかった!!


8月10日〜の5人も好きだし、旧リトギャンも好きだし、今のビッギャンも好き。
これからもいっぱいかっこよく踊る姿が見れますように。
そして、くっすんにとって素敵な1年になりますように。



以下、余談。
プロフの画像を変えました!(今更言いますが…)
個人的にヒットのD誌のピンナップのしげちゃんです。珍しくかっこいい!!
待ち受けもこれで、携帯開くたびドキドキします(笑)←イタい…!
今かなりデレ期です。(ツンなんてほとんどないけど。茶髪…!って時だけ?)
最近色々見れすぎてたため*2、3月までが遠く感じます…
2月のDVDが早く欲しいー!!
会いたいー!!


ってことで諸々やる気が出ず(だめじゃん!)、自分の過去の日記とかあさってたんですが面白いですね。
久々に重岡くんゲストの回のレポ読みながらラジオも聞き返してみたりして(笑)
たまたまその日のリンク元も見たら「しげおかだいき ラジオ」みたいな検索が「かんじゃにえいと」を上回っててびっくりしたわけですけどもー。
その日のラジオの検索が本当にすごくて需要あったかなぁ、あったらいいなぁと思ったり。
あと、しげおかくん好きー!!って書き始めた辺りに割と残念な感じの検索で多くひっかかってたり。
うん、面白いよね。
時々「しげおか まるやま」って検索でひっかかってるとニヤニヤしてしまいます(笑)
あぁ会いたいー!!(結局そこ)



今日思いついてた駄文エントリはできたらする!
内容はしげぺーはウエスト内では王道っぽい、エイトでいう山田みたいな存在だよね!ってことなんだけど(笑)
メンバーカラーもしげちゃんはオレンジで、ぺーちゃんは青だし。
うん、エントリ書けたらいいなぁ。その前にやる気を出して課題をやらないと…
とりあえず今日は寝る…(笑)

*1:って言っていいのかなぁ。グループ名とかないし…

*2:12月10日からコンサートから次のコンサートまで空いて4日だったので。