W誌の伝言板

どうもー。VIPがだいすきすぎるmonです(笑)
エイトコンの時の短さではあんまりVIPの良さが伝わらなかった気がするので、早くフルでみんなが可愛く楽しそうに踊るとこが見たい!!
3月はみんなでやるかなぁ。ウエストみんなでまとまってエアーシャンパングラスをカーン!ってやるとこ想像したんだけど…無理ー><可愛すぎる!!←
とにかくVIPは超盛り上がる曲なので早く見たいー!!!
あと、蒼い季節は17人で見たいし、優馬ソロも全員がいいな。
4月生まれのえいじゅを挟むキクと薫太…(笑)面白そう!!
今更『ずっとありがとう』の歌詞を思い浮かべてにやにやしてます。本当にお母さんに向けてる歌詞だよね。
「ねぇ変わらずいつまでも僕のそばに生きてね!」とか可愛すぎるよー!
コンサートにタンバリンって持参したら没収されますよね(笑)?←あ、冗談です。
またタンバリンについてるオレンジのヒラヒラを踏んで「あー!」って顔するしげちゃんが見たいよー*1><
…って盛大にずれました。
昨日書き忘れたんだけど、以前W誌の伝言板でぺーちゃんがマルに送ってて、今回マルがぺーちゃん返してたのです!
その感想を。
ちなみにぺーちゃんが以前書いたメッセージものっけときます。


W誌12月号より。
ぺーちゃんからマルへ。

まるやまくんへ。とても優しくて、大好きです。だいぶまえにごはんに連れて行ってもらいましたが、また連れて行ってください。待ってます!


今月号より。
マルからぺーちゃんへ。

竹本くんへ。ボクを好きなんてなかなかめずらしいですね。またごはんに行きましょう。


ばくしょう!!!
なかなかめずらしいって(笑)!!
わかる…わかるよ。
昔は私もマルにハマる人は珍しいって思ったから(笑)←全国のまるやまさん好きに失礼ですね。すみません…*2
本当に行ってほしいなぁ。
なんならしげぺー一緒に連れてってほしいな。うるさそうだけど(笑)
とにかく今年もしげちゃんと行ってほしいの。
だって09年の1番の思い出が「まるやまくんとご飯」って言った子だよ!?
仕事でもメンバーとのことでもなく、まるやまくん…(笑)
流星が大倉とツーショット撮ったって話にも割り込んで「俺もまるやまくんとツーショット撮ったー!肩組みながら。みんなが見てる前で」って自慢げに言ったし。
同担拒否っぷりがすごいよ、しげちゃん(笑)
それだけしげちゃんに好かれるまるやまさんになりたいな。←
そして今年を振り返って思い出を語る時に「またまるやまくんとご飯に行った」って言えるといいね(笑)


結局、ぺーちゃんとマルのエピソードじゃなくてしげちゃんとマル(というかしげちゃんの一方通行っぷり)のエピソードになってしまった…!
しげちゃんがいかにマルのこと好きかマル自身にも伝わるといいなぁ。いや、伝わってるか。
たぶん「僕、まるやまくんのこと大好きです!!」って言ってそう(笑)
とりあえず、年末に2人が同時に同じ曲で同じダンスをする現場に立ち会えたので、今度はしげちゃんの出る舞台にマルが遊びに来るのを見たいです。

*1:今更ながらウエストコンの感想もまだ書けてないことに気づいた…書きたいー!!

*2:でも私がハマった頃は本当にまるちゃんファン少なかったんだもん…