こちらも

昨日書こうと思って抜け落ちてたこと。
本当は色々レポ(っていう名の覚え書き)をしたいんだけど進みません…
次の連休で色々出来たらいいなぁ。まぁレポートの提出とかESを書かなきゃいけないのもあるんだけど。
睡眠時間は削りたくない今です。今日から授業だったけど全然休みボケ抜けてないからね…
まぁそれはいいとして、駄文。2日前くらいの日記の続きみたいなもんです。


昨日D誌を読んで今年の目標がわかってよかったです。
ちゃんとしげちゃんが「テレビ出たい」とか「もっとコンサートしたい」って思ってることが嬉しくて。
小瀧の「東京進出」って言葉も嬉しかった。
本当に頑張ってほしいし、そんな子を応援したい。
そのための目標が明確なのはいいことです。
別誌で他のメンバーも向上心あるようなこと言ってたし、それがどう成長に表れるか楽しみだなぁ。


最近「エイトは色んなこと叶えてきてそれに満足した」みたいな話をして。
その言葉に割と納得した自分もいた。
確かに自分が見てきてから沢山のことが実現したなって思うし。
まるやまさんゴトとしては連ドラに出れたことが大きかったのかも。06年くらいから望んでたので(笑)
元々エイトにこんなことしてほしい、っていう願望があんまりないけど、現在まで大きくなっていく過程を見れたから割と満足です。
これから望むこと…強いて言うなら完全体で見たいっていうのはあるけど。
でも、この前城ホで内が別の形で頑張ってるのを見て、別でも活動できればいいんじゃないか、と思ってしまって。
あんだけ楽しそうに笑ってたから。エイトの時みたいに大口開けて笑う姿も見れたし。
…うーん。
この話をすると難しいし、今はちょっとずれるのでやめます…


エイト見ても成長はまだ感じられるし、この前のコンサートは本当に楽しかったから次も楽しみ!とは思う。
でも、やっぱりそれ以上に成長が見えるジュニアが見逃せない。
夏にすごいものを見せてもらったし、冬もすっごい楽しい思い出をくれたから。
それを踏まえて次何やってくれるのかなーとか期待してしまう。だってまだまだ秘めてるものが未知数だもん。
ってド新規が偉そうなこと言ってって感じですが…(汗)


夏から冬、冬も初日と最終日では違ったから毎回欠かしたくない。
本当に去年のウエストコンは全ステできてよかったので、これからもしげちゃんの出るもの全ステする勢いで見ていきたいです。
それがこの前言った「見ていく上で後悔しないようにする」っていう本当の意味なんですけども。
まぁ、夏にまた舞台やられても全ステはどう頑張っても無理だけどね(笑)
でも極力参加したい。とりあえず発揮する場所は変われど今年もおたくは全力でいきます(笑)
だからいっぱい会える機会をくださいね。