関ジュコン

1部2部参戦して参りました。
2部はまるちゃんが来てました。
まるちゃんが来たMCはメモしてないので*1覚えてる範囲で別枠で書きます。


本当に楽しかった!!
重岡くんばっかり見つつ、時々誰か見てたよ(笑)←ぼんやりしすぎ。
やっぱりみんな可愛くてみんな大好きで楽しく1日目を終われることができてよかったです。


1部はアリーナだったのですが結構埋もれ席。
でも、重岡くんのDialupの最初の立ち位置が真正面で蒼い季節もちらっと真正面があって。
もう超かっこよかった!!
私が応援してる子がこんなにかっこいいことが誇り!←イタい。
いつも生が1番だよなーと思ってる通り生で見るとビジュがいいです。
切れ!と思った前髪もさっぱりしてたし。


ハッピーバースデートゥーユーの時のトロッコに重岡くん(+小瀧)が来るとは…!
少し遠目のとこからうちわ見せたら笑顔で手を振ってくれた!!!
また可愛い笑顔頂いちゃった♡
その後も超間近でえくぼが出てる笑顔見れて本当にしあわせでした。
風船の紐*2早くひきたい!って感じが出てて可愛かった!サビでタイミングよく引っ張るんだけど勢い良すぎて可愛い。
そういえば小瀧が近い時に手を伸ばしてたのでタッチしちゃった!
しかも演出で出てきた風船取れなかったのに後ろの人に貰っちゃった!
故にハッピーバースデー〜はすっかり放心状態で2番何してたかわからなかった(笑)←2部に見たらしげぺーだった!!



2部は席がスタンド真ん中よりやや後ろだったのでミラクルはないけど、すごくうちわ見てたなぁって思いました。
結構自分のうちわのある場所が偏っててあるとこには固まってあったけど*3、ちゃんと指差してあげたりブンブン手を振ってあげたり。
ラストの方のお辞儀で全員合わせて最後くらいに頭をあげてたのもよかったです。時々ペコペコお辞儀なんだけどちゃんとする時はしてるので安心。
あとまるちゃんを顔を見てる時がすごい嬉しそうでした(笑)
まるちゃんの登場時も重岡くんだけファンと共にパーンやってて(笑)
自重できてない感じがたまらなく可愛かったです。
ずっと口元ゆるんでへらへらしてるし、誰よりもまるちゃんに笑ったり反応したりしてて。
「まるやまくんに大きな拍手を!」をで本当に大きな拍手してたり、ただのオタクでした(笑)
やっとマルが喋ってる時に重岡くんの反応を見る夢が叶って本当にしあわせでした。



今日もあと1時間で始まるけど(笑)楽しめますように。

*1:ペンをなくしてた&双眼鏡でまるやまさん大好きな重岡くん見てた。

*2:でっかいオレンジの風船の紐をひくと割れて中からいっぱい小さい風船が出てくる。

*3:見てたら結構ひらがなの「しげ」っているなぁと思って