連載

コンサートの感想がまだ書けないので連載の感想でも。
詐称ですみません。


まるちゃんの言葉を愛しく思いました。
年末までは読んでない日も度々あるくらいだったけど、またまるちゃんの連載を読みたくなって読んだらすごく素敵な文章でした。


毎回毎回私達の中で思い出となるコンサートで、彼らにも何か感じてほしいなと思っていて。
自信がついた、って言葉を聞けて本当に嬉しかった。
立ち位置はいつもはじっこが多かったのに今回はやたらセンターぎみで、冬恋の最後なんてまさにそうで。
でも、いつもより凛々しく立ってるように見えたんですよね。ソロでスポットライトに当たって最後にはけるとこまで。
そこに毎回泣きそうになるくらい。
成長したなぁって思いました。


歌うパートもハモリを含めたらかなり多いけど、前よりちゃんと聞こえる上に更に綺麗で上手かったし。
表情だって25歳の時とは違う色気を感じたんですよ。
Snow Whiteの「君を見つめてた」の表情なんて男前すぎてすっごいドキドキしたの。「ファンに戻ってこいよ」って言われてるみたいだった。←イタい(笑)


やっぱり離れられないです。うん。
まるちゃんのファンでもあるよ。
…そんなことを思い直した連載でした。