内5Q

行ってきましたー!!
本当にコンサートが怒涛すぎて感想がどんどん書けなくなっていく…
そして、カテゴリをどうしていいのかわからないのでこれだけで。
そうそう、開演前に買ってもらった重岡くんのショップの新写真を受け取ってテンション上がりました!!
4枚あるんだけど、珍しくはずれっぽいのがないの。かわいいー!!
特にしゃくれてる1枚が可愛くて推せる。重岡くんというよりしげちゃんです。あぁ可愛いー!!買い足そう。もちろん同じ写真だけど(笑)
と、ずれましたが感想を。


この前のウエストコンでも良席だった*1お友達の席運のおかげで、また良席で入ることができました。
メインも見やすいし、センターも外周も花道も近くて、まさか内の乗ったトロッコが隣の隣の隣の通路に来るとは…!!
それで横の親子が内と握手してる間に目線を頂きました。それこそ重岡くんに笑顔で見てもらった時くらい近い距離でした。
本当にドキドキしたー!!


そんな内ですが、キラキラ王子様でした。
相変わらず発言がアホで「お正月は忙しかったやろー。大掃除で。あ、それ年末か」みたいな会話はまだいい方だったり(笑)
でも、あのキラッキラ笑顔見たら何度も可愛いー!!で片付いちゃうよね。
ドラマの撮影中も朝から朝まで撮ってて、移動しながら寝そうになってコーヒーこぼしちゃうみたいなエピソードも内だから可愛い!ってなるし。(ドラマもお疲れ様!)
毎回どう『虹色の空へ』を聞いていいかわからなくなるのですが、なんとなく前向きに捉えたくなっちゃうんだよなぁ。
あの虹色の照明とかね…うん。
でも、進んでるんだなって思った。
内のマイクを通さずに言う「ありがとうー!!」がどんだけ響いたか。
本当にこちらこそありがとね。


Qは新生になってから初めて見たのか。
相変わらずみんな整ってる顔だ(笑)
ひろみが予想以上にイケメンだったよ!!
弦が切れた時にプチって引っ張って抜く仕草がたまらなく好きだった(笑)
バイオリンってどうなの?って思ったけど、意外と合うんだよね。
音が締まるっていうか。
苦手って先入観は持っちゃいけないなーと思いました。
依くんのキャラがどうしようもなくて好きなんだけど。
依くん可愛すぎるよ。


FiVeはホントにすごかった。
友達に聞いていたように一瞬でFiVeの空気に変わりました。
もちろんペンラもうちわも持たずに音を聞きましたよ。
時々のっかったり。
もちろん初心者に近いので前のFiVeとQ好きなお姉さん達の見よう見真似だったけど、楽しむってことが大事だなぁって気づかされた気がして。
汗かきそうになるくらい暑い、いや、熱いステージでした。
聞いてた通り、まっきーが痩せててかっこよくなってたし。
そう、上里様!!!
見ながら口癖のように「上里様と結婚したい…」と呟いていました*2(笑)
そんな気持ち悪い人が隣にいたら私です(笑)
だって上里様が超かっこよかったんだもの。上里様にエスコートされたい…!




そして、関ジュですが、申し訳なくなるくらいの出番でしたね…
後で友達から代々木よりFiVeが1曲、Qが大幅にカットされてたみたいなこと聞きまして。
でも、すみません。本当に楽しかったです。

  • 席が席だったので真正面で大智くんのjuicyを見ちゃって、エロい!と思ったり
  • 個人的にはやっぱり文ちゃんのjuicyが好きだったんですけど
  • 3ピースにはビッギャンがついていました。下手側だから有本見てました。この日の有本もしゃしゃってたけどそこそこ可愛かったです(笑)♡
  • 目覚めろ野性は古賀(笑)!!!本当に古賀が古賀すぎて見てしまうので、隣の木原を見てました。ホントに木原ってば踊れるから好き
  • シャドーウエストは本当に金内くんがハンパなく可愛くてどうしようもなかったです。やっぱり最終的に降りるならこの子しかいない(笑)!
  • やっぱりないるも好きだなぁ。髪切ってからないるの株を更にあげている。だってバブンマンを高1でできちゃうないるって…(笑)推せすぎる!!
  • リトギャンのCarnival★ガンニバルはロングver.じゃなかった?
  • 近くで見る今江の可愛さといったら…!
  • 竜田が髪を切っていたので急に好きになりそうな範囲に入ってきた(笑)
  • 京男。なぜかエイトのお下がり衣装でした(笑)←サムライ〜の紫の。
  • 千崎→大倉、れいやくん→りょうちゃん、平野→マル…まではわかった
  • 仁田くんがあまりにも豪華じゃなくて「衣装つまんない…!」とか思ってすみません(笑)あの衣装のエイト内にいたのかも甚だ疑問
  • あぁれいやくん超イケメン…!!
  • ってかHere I amが群舞だったのー!!!最後にベテランとかも出てきて意味わかんない!!ってなってた。
  • れいやくんの隣が文ちゃんだったので文ちゃんのHere I amも見てこなきゃ!!
  • ここでお知らせ。関ジュコンは3月28、29日
  • はつうた。れいやくんの色紙には『King of POP』ってあったらしくてなんかわかるーと思った(笑)
  • オロミ。ジュニボが歌うって知ってるからあれだけど、そう思わず沸いた人申し訳ないって感じですね
  • あれあまけん?と思ったら風雅で、あまけんが見当たりませんでした…体調不良だよね?
  • ステゴーと思いきやまさかの夢クロ。バクステで歌うから見えねぇー!
  • ベテはどこで歌ったっけ?とりあえず、羽根も持っててより松竹仕様になってました
  • ベテランが動いた後は基本悟空を見ていました。だって歯を出してきゃわきゃわなんだもんー!
  • Shelterは本当に上村様って呼びたくなる。なんなの、あの人かっこよすぎる…!!
  • マスターキーは色んなジュニアがくるくる立ち位置を変えるので見逃せない
  • 個人的には木原、丈ちゃんラインがたまらなかった!
  • 丈ちゃんは相変わらずクールビューティー。本気でドキドキしました(笑)
  • ゆわくんのマスターキーも素敵だったし、何気に飛鳥のダンスも好きかもー!!って感じで見てました
  • 謎かけとか諸々立ち位置がリチャードの近くだったんですよね(笑)
  • でも、浅野くんとか戸田くんもいたのでその辺も見てました。戸田くんのあごがたまらなく好き(笑)!!
  • 大智くんの謎かけの踊りもかわいかったです
  • 濱文が濱文タイムで沸く!!そういや、伊藤と大智も抱き合ったりしてたっけ(笑)
  • 手をつなげよ!でまさかの金内くんと文ちゃんが手をつないでて沸きそうになった(笑)
  • 同じ顔面が2つ!!
  • れいやくんがキクさんよりちっちゃいみたいで軽くへこむ(笑)
  • 後ろの手つなぎジュニアが可愛すぎる!!!
  • 仁田くんとか超きゃわきゃわなんだぜ☆
  • ってか基本的に白衣装のジュニアが推せる!!!
  • どっかで見たないるのポンポンがついた白衣装が可愛すぎるんですよね。でも、脱いだらバブn…(以下略)

となぜかこっちの感想を盛大にあげているよ(笑)
とにかくれいやくんがきたら、れいやくんにファンサをもらえるって感じで楽しかったです(笑)
だってあの席で2人でれいやうちわ持ってたら…ねぇ。特にれいやを呼ぶお友達がいたらねぇ(笑)
手を振るれいやくん可愛すぎるんだぜ♡
やっとばばあも確証を得られるファンサをもらって沸きました(笑)
本当にイケメンだし可愛いし、じたんがいなくてもオシがいるって素晴らしい♡
カタカナ表記の「レイヤ」は地味にへこむのでやめてほしいですけど。
あと、その辺りでムーンウォークみたいなの踊ってて可愛かったです。
達郎と仲良しさん!なとことか平野とハイタッチ!とか絡みも見れたし。
関ジュコンまで会える機会がないのでしっかりラスト見届けてこなくちゃ!

*1:実は重岡ミラクルの日は重岡くんの出るバルコニーの扉の隣の席だったんですよね。降りるための席だよね…!

*2:その後関ジュの映像見てた時は「神山先輩と結婚したい…!」とか言ってました(笑)マジ無節操。でも、トップキッズ時代の神ちゃんは本当にキッズのトップだったんだぜ☆