終わりました

夜行バスの中です。寝に寝てこの時間(笑)
今更ですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
また3日間お会いできた皆様、ありがとうございました!
特にカウコン後の飲み会にお付き合い頂いた方、ご飯一緒に食べてくれた方ありがとうございました。
ちゃんと挨拶に伺えそうになくて申し訳ありませんが、今日の感想。



超楽しかったー!!!
悔しいかな、本当に素敵なグループでした。


私が泣いたひとつのポイント、ヨコソロで「大切な仲間ができました」という部分でヨコが振り返る時の大倉や亮ちゃんの笑顔…
そのことをヨコが挨拶で言ってて。
「本当に最強で最高」と言っていましたが、そう思わせるくらいの力がこの3日間にはありました。
みんなが本当にイキイキしてて楽しそうに絡んでて。
それを見た私も常に笑顔でした。
今日で終わっちゃうとか、みんながいい表情すぎて泣くくらいだったもん。



あと「2010年はありがとうって感謝の気持ちをいっぱい返せるようなグループでありたい」みたいなことを亮ちゃんが言っていて。
こちらもその言葉を伝えられたらいいなと思った。
その代わりそれを伝えられる機会を下さいね。



結局エイトに甘々な自分に逆戻りです(笑)
ヨコの挨拶で「これからもこのグループは何事にも負ける気がしない」って感じのことも言ってたのね。
その言葉のような力が本当にこの3日間あって…
まったり見ようって決めたのに…ずるいよー(笑)
もうちょっとがっついて見ようかな?もうちょっと必死になってみようかな?
久々にそんな気持ちで終わらせてくれてありがとう。


この3日間、やっぱりまるちゃんの存在も大きかったです。
昨日のカウコンからがっつり見たけど(遅!)、魅せ方が春夏よりも変わってて。
今日のベースが本当にかっこよかった。やばい!って思った。
あとソロもねー。
可愛すぎて泣くというハプニングが。
アイドルすぎる!!って言って泣いたからね(笑)
最初は映像みたいに民族衣装着て出ると思ってたからね(笑)…うん。
私の見たかった感じこれだったかも。
アンコールのはっちゃけからかっこつけるとこも可愛いとこも、やっぱりまだまだだいすきだった。



それが認識できてよかった。
年末年始一緒に過ごせて本当に嬉しかったよ。
ありがとう!!!


というわけで寝に戻ります(笑)