連載ほか

今日は友達からメール送られてきて連載確認しました(笑)
そう、うちらの中で『鉄板DVD』と言われているあの映像の話ですよ。


ってかまず開いておおお…!!!
今年も『章ちゃんと同い年』ktkr!!
これがなかったらヤスくんの25歳が始まった気がしなかったので*1本当によかったです。
今年も山田は平和です。
私は山田が同い年期間がとってもだいすきです。(特に何かするわけじゃないけど笑)



そして、例の映像の話です。
見れば必ず楽しくなるまるちゃんが踊れてなさすぎるあの『Can do!Can go!』です(笑)←大山田で出ててヤスくんはかっこいいし大倉は可愛いのにね…
冗談でその時の映像まるちゃんに送ろっかー!とか話してたけど(笑)
誰も送ってないみたいなので本当に本人の記憶なんだろうなー。
この人って時々ものすごく記憶力いい時がある気がするんだよな。
分岐点?じゃないか。なんか自分の中で印象深いこととかめちゃくちゃ覚えてそうだ。
そんなまるやまさんが好き!(ってなんか色々甘いな、最近)



しゅらばらは今日はたまたま見てた!いつのまに最初のコーナーなくなったの?
恋愛運をタロットで占うとかだったけど面白かった。
恋愛に興味があって博愛主義だけど1人に絞れない(笑)
涙目なまるちゃんが可愛かったなー。
いいじゃん。本人の去年のMCで「結婚したくないー!遊んでたいー!」とか言ってたんだから(笑)


DVD。そういえば自分の元に届いてからはエンドロールと拓弥の映り込みしか見てなかったので本編見ました。
以下、今日主に見たところ。
一秒KISSとか他のメンバー見たことなさすぎて初めてヨコちょがセンターだったの知りました(笑)
きっちゅが楽しすぎるなー。思わず踊ってしまう。
ゆーきゃんしーはかっこよすぎるの一言。これマルチアングルあったらまるやまさんばっかり見てしまいそう。それくらいかっこよかったしもっと見たかった。
アカイシンキロウも本当にかっこいい。これも全部まるやまアングルで見たいくらいかっこよかったな。だいたい見たいとこ映していただいてるんだけど、だいすきな「イェイ」の部分がないのは残念でした。
ブリュレは自分の脳内HDDを焼いて出した方がいいものに仕上がってる!って思いました*2(笑)小部屋は後ろ姿だし、♪柔かいのを〜を腰のうねりは見れないし。♪言葉の奥で〜の一列のとこもないし。炎の引きより炎に照らされる男前集団が見たかったです。うん。
あとは色々書きたいけどやっぱりエンドロールが好きすぎます。悩殺だったゆーきゃんしーのラストのまるやまさんの投げチューもたまらない♡そしてよこちょがハンパなくかわいくて美しいトロッコ曲のが本当に大好きです。
意外とDVDのツボあるなー。なんだかんだ楽しかったんだよね!PUZZLEコン。


連載バックナンバー。
明日でバックナンバーが消えちゃうのにあと25日くらいためてます(笑)
新幹線のトイレのとこの絵文字書くのめんどくさいんだもん。(ここの人は全部手書きです)
消える前になんとかしないとー。…今から書きます。

*1:ってか未だにヤスくん25歳な感じはしないんですけどね(笑)

*2:まぁまるやまアングルだけど(笑)