連載とあほすき

連載がやばいー!


私物公開って!!
やすよさん素敵なアドバイスありがとうございます。
私物見たい子です(笑)
ということで今日の写真見れてすごく嬉しかったです。
ネタがなくてつまんn…(以下略)ってことが多々あるので、そういう時はまたこうして公開していってほしいなぁと思いました。


で、連動してあほすき。
昨日まるやまさん濱ちゃんとご飯行ったんだってー!!
ちょっ!私物公開の前にこっちのこと書いてよー(笑)!!ネタあるじゃんー!!!
ご飯行ったって言って「えぇー」ってお客さんが言ったら、「ええやろ(@濱ちゃん)」って。
ずるいー><私はまるちゃん濱ちゃんセットで見たいんですー><
濱ちゃん「王将なんですよ」
絶対ドンジャラで優勝した商品券活用してるやん(笑)!!
濱ちゃん「王将なめたらあかん」
マルと濱ちゃん2人して王将にはまってるんだって。かわいすぎるぜ☆
王将言いすぎて「お店の名前あんまり言っちゃダメ」って大智に注意されてましたが。
先輩後輩の絡みはまるやま×しげおかが1番好きだけど、まるやま×はまだも大好きです。


ってか連載はせっかく書くネタがあっても書かないのはなんでなんだろう。
そういうとこが謎なんだよな。
私はメンバーの絡みとか後輩の絡みとかそういうのがもっと知りたいのに。また贅沢病が出ちゃった…すみません。
そういえば、ちらっとHanakoも見たけど、まるやまさんどうしたの(笑)?かっこいい。
チラ見で「エイトで1番かっこいいのは?」という質問にマルがりょーちゃんと答えていて、これはりょーちゃんもマルって答えてるだろうなぁーと思ったらマルだった。
まるりょ♡
ってことでWESTで載る時に買おうと思います。