結局

テスト勉挫折中…
音がない環境が怖いのでお友達にもらったCDを聞いてたんですが、松竹などで歌った曲の原曲なんですよね。
もちろん集中できないよね(笑)


最初がボニバタで。
かっこいい重岡様しか出てこないので、思い出して泣きました(笑)
来月のライブレポが楽しみ。
IZANAIZUKIは千崎のテーマソングだし(笑)
ってか千崎のテーマソング多い。まぁ1曲の千崎のインパクトが強いからかもしれませんが。
京セラで髪切ってちょっとかっこよかったよね。周りで軽く千様フィーバーが起こっていたのが面白かった。
Everythingも聞くと切なくなります。
そして今はNYCです。可愛いあの子達しか出てこないー!!



あぁまた夏にも冬にも戻りたくなりました。
今年もそんな気持ちになれたらいいなぁ。
春が本当に楽しみです。
よし、そのために頑張るー!!!!